2009'06.13 (Sat)

どっぐらん~

今日は写真屋さんでスタジオ撮影してもらいました~

リゾートな感じで撮ってもらったのでアロハシャツ着てまっす
撮ってもらった写真はまたUPしますね。

撮影してもらった後どこか遊べるとこはないかな?と、、

帰り道にあるこちらドッグランに寄ってみました

昼間は暑かったせいか誰も遊んでなくて貸切状態でした。。。

613dogrun.jpg

高いとこ大好きなフラちゃんご機嫌♪

613dogrun2.jpg

フラちゃんトンネルはくぐれましぇん・・・

613dogrun3.jpg

落ちてるボールを見つけ

613dogrun4.jpg

ボール遊びも大好きなフラちゃんでし@^▽^@

613dogrun5.jpg

一方バビ☆母しゃんは・・・( ̄ω ̄;)!!

机の上に上っちゃってますがっ

バッグの中に入っているディスクを出したいらしい~

613dogrun6.jpg

ここのドッグランはおもちゃの持込禁止なんだってサ!

だからフリスビーはできないんだよぉ~・・・
ってバビ☆さんに言ってももわからんか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ランにはボールが置いてあるのだけどバービー☆はディスクしかやらない子なのでねぇ

ディスクができないドッグランへ行っても楽しめないバビ☆母しゃんなのでした・・・

ディスク命!なバビ☆母しゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングへ 

23:23  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |