2009'06.16 (Tue)

ひるがの高原~

日曜日~暑かったので避暑地へ脱出!

行き先はひるがの高原~♪

日帰りで行けるいちばん近場の避暑地デス。
高速割引で以前より半額で行けるのが嬉しいねぇ。
朝早く行ってお昼頃には帰ってこれました~。

ひるがの高原SA

614hirugano.jpg

614hirugano2.jpg

ひるがの高原スキー場にキ~タよぉ

614hirugano4.jpg

広い高原でフリフリ~♪
614hirugano5.jpg

高原を暴走するフラちゃん

614hirugano6.jpg

いっぱい走っておちゅかれ。。。

614hirugano7.jpg

ディスクした後は・・・


【More・・・】

サラダバーを楽しむバービー☆さん~

ヤギか?ウシかっ!牛追い犬なのに

高原で草を食わせるために放牧へ来たんじゃないっつーの!(爆)

614hirugano8.jpg

ひるがの高原まで来たけどひんやり冷たい風は吹いてたものの、、

日差しがガンガンに照ってたからそんなに涼しくなかったかなぁ~( ̄∇ ̄;)

614hirugano9.jpg

冷たい水が流れてる溝に入りこむバビ☆母しゃん~

高原の山の上から流れてきてるから冷たくて美味しいはず

バービー☆は以前にも何回か来てるから冷たい水の在りかを覚えているのかも*^-^*

614hirugano10.jpg

フラちゃんも真似して、、

614hirugano11.jpg

ドボ~ン

フラちゃんしばらく溝の中をテケテケ歩いて散歩してましたよぉ(^ー^* )フフ♪

614hirugano12.jpg

高原でリッチなお散歩を楽しんだバビ☆母しゃんとフラちゃんにぽちっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキング に応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  

23:58  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |