2009'06.20 (Sat)

レッツプールぅ♪

今日も暑いのでプールへ行ってきました~

620dogrun.jpg

プールでグレートテンのネロくんに会ったよぉ♪

やっぱりグレートテンはデカ~~!

って年齢を聞いてさらにビックリ

この大きさでもまだ5ヵ月なんだってぇ~

これからまだもっと大きくなるんだねぇ~(゜ロ゜)ギョッ!!

620dogrun2.jpg

大きくてもやっぱり行動はお子ちゃまだからフラちゃんに遊ぼ♪遊ぼ♪って(*^^*)

でもプールに入るのはまだコワイみたい~~

その大きさでこの浅いプールに入っても溺れることはないだろうに(爆)

フラちゃんも初めて来た時はプールに入れなかったもんねぇ・・・

620dogrun3.jpg

2歳のコーギーちゃんも遊びにきてました~。

620dogrun4.jpg

少しだけ追いかけっこして遊んだよぉ♪

フラちゃんと歳が近いから気が会うのかも*^-^*

620dogrun5.jpg

水に浮く布製ディスクはバビ☆母しゃんが譲らないのでフラちゃんには普通のディスクをプールへ投げてあげたら・・・

ディスク沈没~~il||li_| ̄|○il||li

(プラスチック製の公式ディスクは浮かない・・・)

プールに沈んだディスクを拾うのに必死なフラちゃん(笑)

620dogrun6.jpg

プールでディスク♪を楽しんだ次は・・・


【More・・・】

620dogrun7.jpg

カメしゃん出動~(≧∇≦)ー♪

プールにお風呂のおもちゃを持って行くかぁ?(爆)
バービー☆の誕生日の時に使った撮影小道具でし~(^▽^;)

620dogrun8.jpg

泳ぐカメしゃんを不思議そうに見つめるバービー☆さん(* ̄m ̄)プッ 

620dogrun9.jpg

亀ハンターフラちゃん?!

泳いでる獲物を捕らえたぁぁーー(●≧艸≦)゛


620dogrun10.jpg

ネロくんも気に入ったみたいでこの後カメしゃんを持って走ってましたよぉ(^ー^* )フフ♪

620dogrun11.jpg

プール遊びを楽しんだバビ☆母しゃんとフラちゃんにぽちっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングへ 

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |