2009'07.01 (Wed)

飛騨牛~&鵜飼い舟

川で泳いで疲れたバビ☆母しゃんはひんやり冷たいクーラーBOXにもたれながらお昼寝~

627kawa9.jpg

フラちゃんも森の広~い芝生広場でくつろぎながら・・・・

627kawa10.jpg

ディスクを破壊

とりあえずディスクをしゃぶらせておけばおとなしいが・・・
せっかく描いたフラちゃんの絵がねぇーΣ( ̄ロ ̄lll)

627kawa11.jpg

飛騨牛も食ったよん( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

用に味なしで焼いてもらいました♪

627kawa12.jpg

帰りに寄ったSAで鵜飼い舟を発見

船に乗って鵜飼い気分~(^ー^* )フフ♪
長良川の鵜飼い舟には乗せてもらえないからねぇ~~・・・

バビ☆母しゃんは水没してる?(爆)

627kawa13.jpg

飛騨牛~食って船で鵜飼い気分?なバビ☆母しゃんとフラちゃんにぽちっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングへ 

23:57  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |