2009'07.07 (Tue)

七夕まちゅり・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

今日は七夕~

バンビファミリー毎年恒例の七夕祭りわぁ~・・・あれ?

なんか背景がさみしいような~?(⌒▽⌒;;;A

いつもはこ~んな感じでぐちゃぐちゃに飾りつけしているのに・・・?

今年はマイ笹(笑)を持って行ってカメラ屋さんのスタジオで撮ってもらいました~♪

(七夕飾りって結構、めんどうだからねー(汗) 今年は楽ちんを・・・(^^;)

飾りは笹しかなくていつもよりシンプルだけどプロの写真はキレイ~

この前のリゾート風~撮影の時にアロハからハッピに着替えてついでに

七夕バージョンも撮っていたのだ(^^ゞ

09tanabata.jpg

七夕川柳だよん~ププッ ( ̄m ̄*)

09tanabata6.jpg

七夕は織り姫と彦星が出会う日デスよ

09tanabata3.jpg

撮影だ・け・の祭りはご不満で?(苦笑)

09tanabata8.jpg

視線の先はおやつですが・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

09tanabata5.jpg

フラちゃんなら天の川を泳いで渡れるかも?(^ー^* )フフ♪

09tanabata4.jpg

バービー☆のウィンクにはカメラマンさんもビックリ

照明という?が輝いていたから眩しかったのかなぁ~?

七夕の願いが叶いますように~ポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


ちなみに~


【More・・・】

笹の枝はわたくしが持っております・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

09tanabata7.jpg

コーギーランキングへGo~

19:56  |  イベント  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんわぁ~♪

ワクワクしながら飛んできました~♪
やはり・・・・
きゃ~マイ笹をもって撮影なんてすご過ぎる(拍手
二人共ハッピ姿
決ってますよっ♪

来年は(爆
フラちゃんとこ見習って飾らなきゃです(笑
ポチ☆
ダブルママ | 2009年07月07日(火) 22:17 | URL | コメント編集

スタジオでも沢山撮ってもらったんですね。
バンビママが笹を持ってお手伝いしてたのに
バ-ビ-ちゃん、フラちゃんはバッチリ!!カメラ目線で
素晴らしい~。
今年も可愛い七夕を見せてもらってとってもハッピ-なチャタ家です。
バンビママ~!!何時もありがとう~。
チャタママ | 2009年07月08日(水) 01:26 | URL | コメント編集

すごいわ~ブラボーーーーー!

バンビママさんが側にいるにもかかわらず、カメラ目線続行のフラちゃんと、バービー☆ちゃんはもうすでに「プロ」ね♪
フラちゃんの横耳かわいい♪

そうそう、例の柔軟剤売ってたの~!でも、いっぱい種類ありすぎーーー!おすすめがあったらお知らせくださいm(_ _)m
らりまま | 2009年07月08日(水) 22:03 | URL | コメント編集

♩ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>ダブルママ さま

見に来てくれてありがと~!
写真屋さんにマイ笹を持って行ったのはうちぐらいかも?(笑)
プロの写真だからハッピ姿きれいに撮れてるでしょぉ~
DS家の笹飾り楽しみにしてますよん♪

>チャタママ さま

いつも楽しみにしててくれてありがとう~
でも今年は飾りが少なくて寂しいですよねぇ(⌒▽⌒;;;A
もっと持参したかったのだけどアロハの小道具もあって
笹1本しかスタジオに持っていけましぇんでした(爆)
来年は飾りつけ頑張って派手に?やりますね(^^ゞ

>らりまま さま

私が側で見張ってないと動いちゃうので・・・(^^;)
フラちゃんったらスタジオだと緊張して耳が横になっちゃうんですよ(笑)

あの柔軟剤はい~っぱい種類があって迷っちゃいますよねぇ~!
店頭にサンプルがあったら嗅いでみて好みの香りを選ぶのがいちばんかと♪
おすすめというか香りが強いのはよく売られてるエイプリルフレッシュかなぁ~。。。
私はメキシコダ☆ニーのグリーンかナチュラルの甘い香りがお気に入りですが。
バビ☆フラ♪ | 2009年07月09日(木) 06:03 | URL | コメント編集

バービーちゃんの足の裏の怪我はどうですか~?

バンビママさん~笹野の葉を撮影の間持ち続けて。。。
お疲れ様でした(^^)
さすがバンビママ♪マイ笹持参だなんて~

ヒラヒラのワンピースもお似合いだけど~
ハッピ姿もいいですね☆

モコお母さん | 2009年07月09日(木) 21:33 | URL | コメント編集

>モコお母さん さま

バービー☆の怪我の心配ありがとう~。
もう痛くないみたいで普通に歩いてます♪

笹の枝をじっと持ってたからけっこう腕が疲れましたよ~
スタジオは笹を立てるとこがないですからね・・・(^^;)
七夕にハッピ姿もお祭りらしくていいでしょ♪
バビ☆フラ♪ | 2009年07月11日(土) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |