2009'07.11 (Sat)

スッキリ桃尻~♪

5月にサマーカットしてから2ヵ月・・・

09summercut_20090711232156.jpg

ケツ毛もすっかりボボ尻に~

床に落ちている抜け毛も大量・・・(⌒▽⌒;;;A

09summercut4.jpg

なのでフラちゃんはトリミングへGo~!

フラちゃんが留守の間に掃除機で抜け毛退治じゃー

フラちゃんがいると掃除機がかけられないのでねぇ・・・・
バンビ家は初代コギのファリーンがいる15年前から掃除機がかけられないという~(涙)
なぜなら掃除機をかけると興奮しまくって吠えまくって(掃除機に)噛み付きまくるから

ファリーン婆ちゃん亡き後はフラちゃんが掃除機興奮犬を受け継ぎました(苦笑)

抜け毛退治・・・まずは毛の元をなんとかしないと~!

バービー☆に掃除機を当てて毛を吸い取り~~♪

気持ちいいみたい(o^^o)ふふっ♪

09summercut2_20090711232157.jpg

その後に家中~の抜け毛を吸い取ってスッキリ~

09summercut3_20090711232157.jpg

トリミングから帰ってきたフラちゃんのおちりは・・・(* ̄m ̄)プッ 

09summercut5.jpg

フラちゃんのつるんつるんな桃尻にぽちっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


ブログ村 犬ブログランキング

23:59  |  フラちゃん1歳半~  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

前にも増してつるん度UP↑な気がするのは気のせい?かな・・・



それにしても掃除機の中身が見えるんですね~屋敷のは見えないので「そろそろ溜まったかな・・・」であけてみるんですが、開けてびっくりやっぱり「毛」がスゴイですよ。あっ!綿ごみもスゴイんですよ(ここ自慢^m^)
らりまま | 2009年07月12日(日) 22:28 | URL | コメント編集

>らりままさま

ププッ・・・
見てのとおりつるんつるん度UPしてましゅ~(笑)
すぐに伸びちゃうからねぇ。。。

うちも見えないの使ってた時は開けると毛が溢れ出てきましたよ(^^;)
バビ☆フラ♪ | 2009年07月12日(日) 22:52 | URL | コメント編集

こんにちわぁ~♪

\(◎o◎)/!
思い切りカットしちゃいましたかぁ^m^
真ん中だけ残ってる?
確かに涼しいとは思うけど
まだ勇気でません(T_T)
バービー☆ちゃん
すごい・・・掃除機大丈夫なんですねっ
sなんか掃除機カミカミしちゃって(汗
ポチ☆
ダブルママ | 2009年07月13日(月) 12:43 | URL | コメント編集

>ダブルママ さま

全身つるんつるんのマルガリータになっちゃいました♪
シッポのとこ以外、真ん中のとこも全部刈っちゃってますよん~

シングルちゃんも掃除機カミカミわんこなのねぇ~(笑)
フラちゃんも掃除機みるとカミカミ凄いでし( ̄ω ̄;)!!
バビ☆フラ♪ | 2009年07月13日(月) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |