2009'07.18 (Sat)

ペット博

今日からはじまったペット博へ行ってきました~。

09pethaku.jpg

開場まで時間があったので隣にある無料ドッグランでディスク~♪

09pethaku2.jpg

ランで遊んだ後はアロハにお着替えしてペット博会場へGo!

09pethaku3.jpg

入場するまでに長蛇の列がぁ~・・・( ̄ω ̄;)!!

並ぶのは暑いので行列がおさまるまで日陰で待つことに~。。。

09pethaku4.jpg

ペット博開場の中はクーラーが効いてて涼しかったからよかったけどね。

09pethaku5.jpg

カメしゃんもいたよん~

09pethaku6.jpg

無料トリミングコーナーで爪キリと耳掃除をしてもらってスッキリ


【More・・・】

09pethaku7.jpg

逃げようとするフラちゃん・・・

09pethaku8.jpg

爪切りが大嫌いなフラちゃんにぽちっと
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングに応援クリックありがと~♪

23:11  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

爪きり嫌いのフラちゃんのその格好は、病院の診察台の上のウイリーです(^O^)
観念するまでちっと時間かかるんだな・・・(爆)

らりまま | 2009年07月21日(火) 20:11 | URL | コメント編集

残念でした

お目にかかれず残念でした。
土曜日は仕事だったもので。

それと娘も土曜日は参加してなかったんですよ~
娘もバービーちゃん・フラちゃん親娘と、バンビママさんに
お会いできなくて残念がっていました。
朝一番はすごい行列だったのですね。

やっぱりサンプルも減少してましたか。
不景気ですね・・
るびこママ | 2009年07月21日(火) 21:05 | URL | コメント編集

♩ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

♩ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>らりまま さま

ウイリーくんもなのねぇ~!(笑)
フラちゃんもなかなか観念しましぇん・・・(^^;)

>るびこママ さま

ルビーちゃんご一家にお会いできなくて残念・・・
土曜日はお姉ちゃんも不参加だったのね~

いいものは早く売れちゃうので初日の朝一番に行って服のまとめ買いしてきました(^^ゞ
サンプルは少なかったですけど無料トリミングはお得なので毎年やってもらってますよ♪
でもトリミングも昔は桃尻カットも無料でやってもらえたんだけどなぁ~(爆)
最近は混んでるから簡単なお手入れまでしかやってくれなくなったのかな?

ペット博って企業の宣伝ばかりだけど今年はブースが少なかったような~
不景気なんですねぇ・・・
バビ☆フラ♪ | 2009年07月24日(金) 10:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |