2008'03.07 (Fri)

アロマの魔法にかけられて・・・zzz

就寝前のアロマなお時間ですよ♪
一日の疲れをマッサージで癒しましょ~ねぇ

おや・・・・?

おやおや??下の方にも癒されている子が~(^ー^* )フフ♪
aloma.jpg

アングルを変えてみると?!

フラちゃん爆睡~!

バビ☆母たんのラベンダーな香りんにモロ影響ウケてまったみたい。。。
アロマ浴してたんだねぇ~(^m^ )クスッ
aloma2.jpg

ラベンダーってリラックスモードな香りんだからマッサージしてる人までウトウト・・・
よく意識不明になるでし。。。(^^;

続きは仔犬とアロマについて

↓フラちゃんもマッサージしましゅよ~♪


【More・・・】

まず匂いを嗅ぎましょ~
嫌いな香りだったらパス!
って・・・・・あんなに爆睡してて嫌いなワケがない(^▽^;)
舐めるほどしゅき~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
aloma3.jpg

マッサージ((o( ≧з)oちゅ~ん
若いのに疲れていらっしゃる?(爆)
aloma4.jpg

あっというまにイチコロっす、、、(笑´w`)
aloma5.jpg


仔犬のしつけにもアロマが効果的なんだとか。(あるトレーナーさんから聞いた)
香りはやっぱりラベンダーがいいらしい。
落ち着きのない仔犬に芳香浴をさせるだけでもトレーニングがしやすくなるみたいで、、

確かに?おてんばフラちゃんがあっというまにリラックスしちゃうもんねぇ~!
仔犬ってアロマが効きやすいのかしらん??

あとはいろんな部分をマッサージする事によって仔犬のうちから体のどこでも触らせる練習にもなるし★
特に仰向けマッサージは飼い主に対してお腹を見せる、という意味でもいい事かも。

人間の手は撫でてもらえるやさしい手、ご褒美を貰える手、ほめられる手♪

これ基本ね(*⌒ー⌒*)



いつも読んでくれてありがとう♪
アロマにイチコロなフラちゃんに乾杯!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
お帰りの際はポチッとお願いしますm(*__*)mペコ

23:45  |  しつけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |