2009'08.02 (Sun)

バーゲンウェア♪

※本日、携帯画像でっす・・・

夏のクリアランスバーゲン行ってきました~!

今年は雨の影響か早いうちから夏物が投げ売りされてるような・・・?

ウェアもセールになっていたのでゲット~~

1枚580円でしたッ

真ん中のブルーのスカートは399なり~

安~~でしょ

材料費より安い服を見つけると作るのがアフォらしくなるね~
ヒーヒー言いながら苦労して作っても既製品の仕上がりにはかなわないし(^^;)

8024.jpg

これはこの前のペット博で購入~のフリフリワンピースたち

まとめ買いするとお帽子付きでなんとっ!1枚800円~

素人には800円でフリフリの服なんてとても作れましぇん(汗)
レースとかリボンとか単品で買うとけっこうするからね・・・

(着ている姿はそのうち?後々~UPされると思われます(*^-^)

8023.jpg

リバモールにも久々に行ってみたら前あった店がけっこう閉店しててさみしい感じ・・・
ペットショップも縮小されてて商品が少なくなってるし・・・不景気ですな。。。

昔はここでコーギーグッズを沢山ゲットできたんだけどなぁ。。。

ペットショップにあったコーギーちゃんの大きなパネルが可愛かったのでパチリ

802.jpg

これは昨夜のフラちゃんの寝姿だよん~

暗い中で起こさないようにそぉ~っとパチリ

丸いソファーの丸みに合わせて爆睡してまふ

マルガリータだったフラちゃんだけどまたちょっとモサモサしてきたかも?!
まだ梅雨明け前なのに・・・┌|苦笑;|┘

801flo.jpg

寝てるフラちゃんを起こさないようにそぉ~っとポチッとしてね(^ー^* )フフ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


【More・・・】

リバモールで女子プロレスも見たよぉ~。

駐車場のとこでやってたので誰が来てるのかと思って見たらなんとっ!

あのジ○ガー横田さんではないのぉ~(゜ロ゜)ギョッ!!

(リングの上で白い衣装を着てるのがジ○ガーさん)

8022.jpg

こんな田舎(のショッピングセンター駐車場)に有名なプロレスラーが来るなんてビックリ?(爆)

テレビで見るより色白でキレイな方でした。
ダンナさまとタイシくんは来てなかったのかなぁ~?

コーギーランキング へ  

23:59  |  フラちゃん1歳半~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |