2009'08.08 (Sat)

ただいまぁ

昨日の夜に帰ってきました♪
またレポUPしていきますね。。。

今日はプールに行ってきたよん~。

dogresort.jpg

フラちゃんったらプールでジャックラッセルちゃんのチキンを

パクって逃走~~   

よそのの持ってるおもちゃが良く見えるのか?
泥棒フラちゃんでし・・・( ̄ω ̄;)!!

dogresort2.jpg

プールに沈んだディスクを潜って取ったバビ☆母しゃん・・・

潜水犬かっ?!(爆)

お顔まで全身びしょ濡れでし・・・(´▽`*)アハハー

バービー☆がお顔をプールの中に入れた時は溺れ沈んだのかと思ってビックリしたわよッ!

ディスクのためなら火の中?水の中だからねぇ~(汗)
耳に水は入らなかったのだろうか・・・?

dogresort3.jpg

プールで泳いだ後わぁ~♪

じゃ~~ん

カキ氷とデザートのかぼちゃぷりんだよん~

カキ氷は犬用なのでノーシロップ!

飼い主はいちご氷を食べたけどね(^^ゞ

かぼちゃぷりんは誕生日月サービスなんだぁ~♪
今月はフラちゃんの誕生日だからねッ。

dogresort4.jpg

泳いだ後のカキ氷はまいう~~

dogresort5.jpg

12日早いけどフラちゃんお誕生日おめでとぉーー

プリンは前祝いだよぉ~

dogresort6.jpg

フラちゃんが生まれた8月20日の12日前の今日といえば・・・


【More・・・】

ウェンディの命日なんだな~

ウェンディは孫のフラちゃんが生まれる少し前にお空へ旅立ちました。

あれからもう2年なんだね・・・

~旅先での空を~

飛行機から撮影?(っぽいでしょ(^▽^;)

sora_20090808231159.jpg

海と空

ここはウェンディとも来た事がある海・・・

sora3.jpg

どこへ行ったのかは後ほど。。。

sora4_20090808231200.jpg

あの空にいるウェンディへ・・・

sora2.jpg

ポチッとしてやってね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

9we41.jpg

1週間後のお盆はファリーン(フラの曾婆)の命日です。

にほんブログ村

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |