2009'08.09 (Sun)

ランチ♪

先日、行ったお泊りキャンプぅ~
少しずつUPしていきますね。

出発当日の朝の天気は曇り

なんとか降らないで~!と願うもむなしく?

フラちゃんと家の玄関を出たとたんにポツポツと雨がぁ~

ハハハ・・・・さすが雨女( ̄▼ ̄|||)

こういうことは初めてじゃないんですよ~マジほんとに!(^^;)
梅雨の雨上がりの合間に2匹別々で散歩へ行ったりすると
フラちゃんと行った時だけ急に雨が降ってきたりするのだ・・・

雨はだんだん激しくなってきて高速の渋滞に巻き込まれながら

ゲリラ豪雨に~~( ̄ω ̄;)!!

(そういえば去年の旅行の帰りも物凄いゲリラ豪雨に遭ったっけ・・・)

お昼はキャンプ場へ行く前に大雨のテラスでランチ食べてきましたよ;^_^A

ここのカフェはテラス席だけワンコOK~とはいえ、、

外だからテラスの屋根の横から雨が入ってきて少し濡れる・・・

雨が降ってると暑くないせいかなぜか元気なフラちゃんでし(^▽^;)

806lunch.jpg

にはお水とお店で手作りのクッキーをサービスしてもらえたよぉ♪

806lunch2.jpg

飼い主はランチメニューを注文

806lunch3.jpg

トイレへ行ってる隙に座っている場所をフラちゃんにとられてしまった・・・( ̄∇ ̄;)

806lunch4.jpg

デザートはロールケーキ(人間用)とミルクケーキ(ワンコ用)~

毒味したらワンコ用のケーキの方が焼きたてで美味しかったかも(^^ゞ

806lunch5.jpg

クッキーとケーキをもらえたバビ☆とフラ♪によかったね~のポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

まだつづくよん~

コーギーランキングへ 

23:58  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |