2009'08.10 (Mon)

ブランコ&ハンモック♪

前回の続きだよん~

ランチした後はこちらキャンプ場へGO~!

でっかい犬小屋?(笑)に~~

ブランコとハンモックフックがついてるとこでキャンプしてきました♪

806canpu.jpg

マイハンモックをハンモックフックに装着

ハンモックはレンタルもできるのだけどが数に限りがあるみたいだし、、
レンタル料も別なので事前にネットで安いのを見つけて持って行ったのだ☆
買っても家では使える場所ないけどね(^^;)

806canpu2.jpg

ブランコに乗ってみたよぉ♪

806canpu3.jpg

806canpu4.jpg

806canpu5.jpg

ハンモックでくつろぐバビ☆母しゃん~


【More・・・】

806canpu6.jpg

リゾート気分だワン~

806canpu7.jpg

フラちゃんも水辺の景色を眺めながらゆ~らゆら@^▽^@

806canpu8.jpg

ハマッタでしゅ(* ̄m ̄)プッ 

806canpu9.jpg

夕食はお肉を焼き焼き・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

806canpu10.jpg

まだ続くよん~ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングへ 

21:35  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |