2009'08.12 (Wed)

今年3度目の・・・

マルガリータだよん~♪

もう見慣れちゃったけどねー(笑)

09summercut11.jpg

1ヵ月であっという間にふわっふわになるから

秋には本来のフラちゃんの姿に戻ることでしょう~

今年最後のマルガリータだねっ

バビ☆母しゃんもだいぶ生えてきてるけど2回目いかなくてもまだもつかなぁ~(^▽^;)

09summercut12.jpg

玄関から持ってきたクツを破壊するフラちゃん~

フラちゃんは玄関にある靴を盗む靴どろぼうなのだーΣ( ̄ロ ̄lll)

今まで何足やられたことやら・・・

なので玄関にはダミー(おもちゃ)の靴が置いてある(*≧m≦*)プププw

ダミーなら破壊されてもOK~ フラちゃんも満足♪

09summercut13.jpg

またまたスッキリしたフラちゃんにぽちっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コーギーランキングに応援クリックありがと~♪


※キャンプれぽの続きはまた後日~(^^;)

23:36  |  フラちゃん1歳半~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |