2009'08.23 (Sun)

バースデーディナー

フラちゃん2歳の誕生日~最後はお待ちかねの~

バースデーケーキバースデーディナー

キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

2birthday21.jpg

ディナーのメインデッシュは血もシタタルぅ~

馬肉ド━━━ン

~トッピング~
にんじん、かぼちゃ、ブロッコリー、アスパラ、りんご酢とミルクのカッテージチーズ、
七穀米、のり、コッドリバーオイル、卵黄

もう一品は冷やしトマトとささみのスープだよん~

2birthday22.jpg

さぁ~お召し上がりくださいな

どれから食べるかな?@^▽^@

2birthday23.jpg

馬肉からいったぁー!!

やっぱ肉か・・・(笑)
フラちゃんはケーキをちょっと味見してから肉にいったけどねー(* ̄m ̄)プッ 

2birthday24.jpg

肉を食った後わぁ~フラちゃんったらなんと!!

トマトごとささみのスープをがぶり( ̄~ ̄) ムニャムニャ

スープを器と一緒にひと口で食いよった・・・(爆)

スープを飲んだ後にトマトを食うのかと思ってたのに~(^▽^;)
バビ☆母しゃんはトマトを無視してスープだけ飲んでたわよっ。

2birthday25.jpg

食後のデザートにバースデーケーキを食べてごちそうさまぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

2birthday26.jpg

フラちゃんとバビ☆母しゃんの食べっぷりにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


↓動画もあるよん~


【More・・・】

 



コーギーランキングへGo~♪

 



23:57  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

毎年思うけれど、バンビママんちにお邪魔したいわ~
フラちゃんの豪快な食べっぷりだったトマトの器のスープ・・・
あの食べ方で口の両側から『どひゃぁぁぁ』とこぼれ落ちませんでしたか?(笑)
バンビママの手作りご飯を毎日食べられる二人が羨ましいわ~
プー母 | 2009年08月25日(火) 22:58 | URL | コメント編集

> プー母 さま

フラちゃんの豪快な食べっぷりはたぶんファリーン婆ちゃん譲りかなぁ~(笑)
でで、それがねぇぇ~
不思議なことにぜんぜんこぼれ落ちてなかったのだ!
汁をこぼさずにひと口ってスゴくない?(爆)
手作りは毎日こんなに豪華じゃないですよ(^^;;;;;;
バビ☆フラ♪ | 2009年08月25日(火) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |