2009'08.26 (Wed)

キャンプ ~カヌー~

途中になっていたキャンプれぽの続きでっす~
8月6、7日に行ってから20日も経ってしまいましたが・・・
溜まっている画像をUPしていきますね(^^;)

キャンプ2日目。。。

(キャンプ1日目のレポはこちらこちら~)

朝食は無料サービスのフレンチトースト~

807canpu2.jpg

朝、目の前の川に鵜が飛んでキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

鵜飼い用に飼われてる鵜は見たことあるけど野性の鵜を見るのははじめてかも。
この川に鮎がいるのかな?

807canpu.jpg

キャンプ場ではカヌー乗り放題~

うちが借りたキャビンは目の前にカヌーが置いてあって好きな時に乗れるのだ~♪

807canpu3.jpg

バビ☆もフラもカヌーに初挑戦!

807canpu5.jpg

フラちゃんはカヌーの上ではしゃいで暴れるし・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

バービー☆は怖かったのか乗りながらオチリがプルプル震えてるし・・・(^▽^;)

807canpu4.jpg

カヌーエクスプローラーにも行ってみました~


【More・・・】

↓ここはカヌーの迷路コースの入り口だよん~。

807canpu8.jpg

ちょっと迷い込んだけど途中で腕が疲れて引き返してきちゃったけどね

漕ぐのもコツがあるのか?なかなか思うようにまっすぐ進まないんだなぁ・・・

↓カヌーのコースもけっこう広~くて遠くまでは漕いでまわれず(*´Д`)=3ハァ・・・

807canpu9.jpg

カヌーに乗ってるうちに暑くなったフラちゃんわぁ~・・・・

807canpu6.jpg

川へダイブしようと.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

フラちゃんはカヌーに乗ってるより泳ぐ方が好きなんだよねぇ~

807canpu7.jpg

午前中はカヌー乗ったりドッグランで遊んだりしてたらあっという間にお昼に~。

ランチはキャンプ場のダイニングでハンバーグを焼き焼き~して作る

ハンバーガーとセットのコンソメスープを食べたよん

807canpu10.jpg

ランチの後はキャンプ場をチェックアウトして午後から観光してきました~。

この後どこへ行ったのかはまた次回

キャンプを楽しんだバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングへ 

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |