2009'08.30 (Sun)

水族館 ~ペンギン~

水族館の外にはペンギン島が~

marinland14.jpg

フラちゃんにも見せてあげたよん(^ー^* )フフ♪

marinland13.jpg

マリンらんどへ来た記念に。。。

marinland15.jpg

魚シャンがいた館内は涼しかったけど外は猛暑・・・

ペンギンしゃん達気持ちよさそうに泳いでるねぇ~~

marinland16.jpg

この子はキングペンギンしゃん

今の暑い時期は冷房飼育室にいるんだって。。。

marinland17.jpg

水族館を見た後は・・・


【More・・・】

コチラ展望台にキターよん

807toba.jpg

お天気も良くて絶景デシタ~

807toba3.jpg

ここの展望台には山の散歩道もあって歩いていくと・・・

ちょっとした芝生広場を発見

807toba4.jpg

残念ながらディスクはの中に置いてきたから持って来なかったわよん(^^;)

ってこんな↓絶壁でディスク投げたら転がり落ちるわい(爆)

807toba5.jpg

海にも行ってみたのだけど波が高くて泳げず帰路へ・・・

807toba6.jpg

バビ☆母しゃんとフラちゃんにキャンプ&観光おちゅかれ~のポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングに応援クリックありがと♪ 

22:09  |  おでかけ  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おひさしぶりです

元、翔太にあん王国3のふっしーです。
FC2ブログ閉鎖のご連絡遅れてしまってごめんなさい…
現在、アメーバにて徐々にわんこブログ復帰中です。
転職して環境も変わりてんやわんやな毎日を過ごしていますが翔太は元気にしています☆
バビ母ちゃんフラちゃん共に元気そうで良かった ☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""*.
また遊びに来ますね♪
ふみりん | 2009年08月31日(月) 19:48 | URL | コメント編集

>ふみりん さま

復帰のお知らせありがと~~!!
翔太君も元気そうで良かった~~♪
落ち着いたらまた遊びに来てくださいね☆
バビ☆フラ♪ | 2009年09月01日(火) 23:40 | URL | コメント編集

ペンギンさんは気持ちよさそうに泳いでるけど。。。。
記念撮影のお二人さんはとっても暑そう!!
だって~8月7日★夏真っ盛りの頃じゃないですか~
そりゃ暑かったでしょうね☆

展望台からの景色は絶景です♪
お山は下界と違い少しは涼しかったのかなぁ~?

モコお母さん | 2009年09月02日(水) 22:18 | URL | コメント編集

わんこも入場可の水族館あるんだね~スゲーーー!!!こっちは盲導犬以外はダメだったな・・・・なんせ近くの公園すら入れない状態ですよ。田舎だからこそいまの時代にあったペットの飼い方ができない飼い主さんが多いのも原因の一つなのかもしれないな・・・


展望台の景色いいね^^
貸しきり状態であそべたのかな?
らりまま | 2009年09月03日(木) 21:28 | URL | コメント編集

♩ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>モコお母さん さま

冷夏だった今年の夏だけどこの日は夏真っ盛りでした。
暑いのでクーラーの効いた水族館へ行ったのですが~
ペンギン島のある外は猛暑~・・・(⌒_⌒; タラタラ

お山も涼しい風は吹いてましたが日差しがガンガン照って暑かったですよ~・・・

>らりまま さま

カートに乗せるか抱っこで入場OKでしたよん。
田舎の方の公園はペットを捨てていく人がいるから禁止してるとこもあるらしいですね。
今でも昭和チック?な飼い方をされているワンコもいますもんねぇ~。

展望台は貸切じゃなかったけど景色を眺めながら山道をお散歩してきましたよ♪
バビ☆フラ♪ | 2009年09月03日(木) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |