2009'09.03 (Thu)

こぎぐっず~

じゃ~~ん

コギちゃんのポストカードがいっぱい

開催中のハ☆ズめっせに行ってポストカードの量り売りバーゲンでゲットしてきました♪

postcard.jpg

他にもコギのついた家計簿やレターセット~

letter.jpg

歩くコギぬいぐるみも見つけたよん~

ちゃんとリードまで付いているのだ~!
フラちゃんの前でお散歩させたら秒殺だろうけどね( ̄▼ ̄|||)

nakayoshicogi.jpg

デパ地下にも寄ったらケーニヒスチーズケーキが新発売だというので買ってしまった(^^ゞ

濃厚ふわっふわチーズでうまうまデシタ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

cheecake.jpg

この日は栄でど真ん中祭りや24時間TVもやっていたので覗いてきましたよー。

募金会場にいたゲーノー人は司会の加☆晴彦や青木さ☆か、、
あとはビンボーアイドルのみゆう(上原)ちゃんもいたかなぁ~可愛かったよん。

domannaka.jpg

それともう一つ大きな物を衝動買いしてしまったんだなぁ~(⌒▽⌒;;;A それは・・・・


【More・・・】

これだぁー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

cart.jpg

そう!おでかけカート・・・

持ってるんだけどねぇ~~安かったし良さそうだったのでつい?(^^;)

カート選びって難しいというか・・・・

大きなピンクのカートは2匹をゆったり乗せられるのだけど小回りがきかないので動きにくい。
小さなカートは手ごろに持って行けるのだけど2匹を乗せると重量オーバー
昔買った赤いカートはベルトが壊れてしまい~・・・

これなら丈夫そうで動きやすそうだけど、どぉかなぁ~~?

使い心地はどこかのおでかけの時に試したいと思いまっす~。。。


コーギーランキングに参加中~よかったらフラちゃんにポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

23:52  |  コギグッズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

わぁ~早く新しいカートを見たいわぁ♪
衝動買いって大切ですよ~!!
ピーンと来たら即買っておかないと~
後で買おうと思ったときにはもう無いって
パターンが多いですもん★
バンビママさん~カートの衝動買いは大正解よ(^^)

コーギグッズのコレクションがまたまた増えましたね~
どれもこれもぜ~んぶ可愛いなぁ!!

ケーニヒスクローネは私も大好きです。
あぁ~チーズケーキ美味しそう!!

モコお母さん | 2009年09月05日(土) 22:40 | URL | コメント編集

>モコお母さん さま

そうそう!
後で買おうと思ったらもうないってことがことが多いのよねぇ(^^;)
大正解だったかは使ってみないとわかりませんが~。

コギグッズ集めは相変わらずやめられません~(爆)

ケーニヒスクローネのケーキ美味しいですよね~
チーズケーキも美味しかったですよん♪
バビ☆フラ♪ | 2009年09月06日(日) 00:17 | URL | コメント編集

おはようございます

いつも読み逃げポチでごめんなさいm(__)m
わぁ~
カートお買い上げしたんですねっ♪
ds家のも大分古くなってきて(汗
10キロと8.6キロ乗せてるけど小回りが・・・・・・
どんなの買ったんでしょ?
興味ありますよぉぉ
早くお披露目ください(笑

歩くコギしゃん
早く歩かせてぇ(笑
ポチ☆
ダブルママ | 2009年09月07日(月) 10:28 | URL | コメント編集

>ダブルママ さま

コギ2匹を乗せられるようなカートって大きいから小回りがきかないですよね・・・
軽くてコンパクトで耐重量のあるカートってなかなかないかも。
今度のカートも2匹用なのでけっこう重いし小回りもイマイチかな~(^^;)
丈夫そうでセールだったから買っちゃったんですけどねー
ペットショップなんかでよく売ってる普通のカートですよん。

歩くコギちゃんを歩かせたら・・・
フラちゃんに瞬殺されまっす~(爆)
バビ☆フラ♪ | 2009年09月07日(月) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |