2009'09.25 (Fri)

びっこ・・・

フラちゃんが良くなったと思ったら今度はバビ☆母しゃんのあんよがぁ~( ̄▼ ̄|||)

歩いてる時にお洋服の袖が抜けて足を引っ掛け転倒~

その時に足を痛めたみたいで

前足をちょっとびっこしてまふ

壁紙が剥がれているのはスルーして見てねん;^_^A
フラちゃんの仕業でし・・・




レントゲンを撮ってもらったら骨に異常はないらしい~。

痛み止めの薬をもらって様子を見ることに。。。

ちょっとひねったか挫いた?か軽い捻挫程度ならいいけど・・・

コギってあんよが短いからちょっと緩い服だったり袖の長い服を着たりすると

すぐに足が抜けちゃうから気をつけないとねぇ


バービー☆の足が良くなりますようにポチッとお願いしまっす~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

↑上のバナークリックで10pt応援を頂いてます。
いつも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

コーギーランキング

 

23:59  |  バービー☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはようございます

カレンダー見ましたよっ
すぐ解りました♪
枠外も・・・・・七夕でしょ?
大きく写ってましたよっ(笑
私枠外しっかり忘れてまして(泣
12・10にdsはありますよっ♪

ダブルもあんよ痛めて(泣
もう2ヶ月になるけど無理するとびっこします
骨には異常なし・・・・
早くお互いに治るといいですねっ・・・・・
バービー☆ちゃん
早く良くなりますようにポチ☆
ダブルママ | 2009年09月28日(月) 11:36 | URL | コメント編集

>ダブルママ さま

カレンダー見つけてくれてありがと~♪
すぐわかったでしょうか?(笑)
そう七夕バージョン!で応募したら掲載されて嬉しかった~ヽ(*^^*)ノ
DSちゃん達は12月にいるのねん?
早く届かないかなぁ~~

バービー☆にお見舞いもありがとう~。
びっこは良くなりました♪
まだ無理はできませんが・・・
ダブルちゃんも足を痛めてたのね・・・
えぇー!2ヵ月も・・・?
早く良くなりますように!!
バビ☆フラ♪ | 2009年09月28日(月) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |