2009'09.28 (Mon)

シルバーウィークは~

びわ湖バレイへおでかけしてきました♪

シルバーウィーク前半は体調を崩していたフラちゃんだけど後半から元気になったのでねぇ(*^^*)

ロープウェイのチケット売り場だよん~

ペットも乗車料金をしっかりとられる・・・

biwakobarei.jpg

この大きなゴンドラに乗って山頂へ~♪

biwakobarei2.jpg

乗っている間、フラちゃんはカートの中~。。。

カートから頭が出てたらダメなんだって・・・
しっかりハウスの中に入ってないと乗せてもらえない
ここへ行ってきた飼い主さんのブログにはハウスがなくても抱っこ乗りできたって
書いてあったんだけどなぁ~?
厳しくなったのか?シルバーウィークで混んでいたからかも~。。。

biwakobarei3.jpg

バービー☆はゲージを借りて乗車~

biwakobarei4.jpg

山の急な斜面をけっこう早いスピードで登っていくこのロープウェイ・・・

登りもちょっと怖かったけど帰りの下りの方が絶叫?だったかなぁ~(爆)

何もわからずにハウスに入ってたバビ☆とフラの方が怖くなかったかもねぇ(^^;)

biwakobarei5.jpg

山頂にとうちゃくぅ~━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

biwakobarei6.jpg

背景にはびわ湖がぁ~


【More・・・】

biwakobarei7.jpg

山頂からの風景~・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

biwakobarei8.jpg

biwakobarei9.jpg

行く途中~多賀SAで名物の糸きりモチと長寿モチをゲット。

この日は敬老の日だったからね~。

シニアのバービー☆にちょっとだけ長寿餅をおすそ分けしてあげたよん~

biwakobarei10.jpg

長寿モチのご利益がありますように~もちっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

バービー☆の足のびっこは一晩寝たら良くなったみたいです♪
まだ無理はできないけど・・・気をつけないとねぇ~

コーギーランキング

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |