2009'09.30 (Wed)

トライコギの女の子♪ ~飼い主さん募集中~

この可愛いトライパピーズちゃん達~

実はバンビファミリーの血を引く子孫なんですよん~

バンビとファリーンの曾孫のしなもんちゃんの息子のカイエン君がパパになったのだ♪

つまりこの子達はバンビ&ファリーンの曾孫の孫に当たるというワケ。。。

本家バンビ家にいるフラちゃんはバンビファミリーの4代目だけど、、

15年の間に外に出した孫達はもう6代目の代に~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

kaedebaby4.jpg

↑の写真の時からちょっと成長したパピーちゃん達~

みんなお耳がデカくてフラちゃんのチビコ時代にそっくりだし~~@^▽^@
レッドの子はバービー☆のチビコ時代にも似てるし!

やっぱりみんなバンビファミリー顔してるぅ~(o^^o)ふふっ♪

kaedebaby3.jpg

パピーズちゃん達の母親の楓ちゃんだよん~

kaede.jpg

残念ながら母親の楓ちゃんは6月に出産後、8月に虹の橋を渡ってしまったそうです。(涙)

可愛い可愛い子供達を残して・・・

でも楓ちゃんは7匹のちびちゃん達にお乳をあげる母親の役目をちゃんと果たしていったんだよね?

子育てをしている時の楓母さん~

とても優しいお母さんの目をしているよね

kaede3.jpg

パピーズちゃん達は現在4ヶ月~。嫁ぎ先の決まった子もいて、

現在は↓の2匹のトライの女の子の飼い主さんを募集中だそうです。

kaedebaby1.jpg

kaedebaby2.jpg

うちも出産ではいろいろあったのでよくわかりますが母親は子供を命がけで産みます!

楓ちゃんが命と引き換えに残していったこの大切な命を大事にしてくださるという方。

コメント欄かでご連絡くださいね~。(メアドはこちらのページにあります)

パピーちゃん達の住家は神奈川県ですが~今はETCが1000円♪
遠くても連れて行くそうなので遠方の方も是非とのことです。(*^^*)

あと画像はないですがもう一頭男の子も募集中だそうですよ。

『その子はオーバーショットで下顎がちょっと短いのだとか。
でも日常生活には問題無いしそれがハンデになることもないそうで、、
ペットとして可愛がっていただけたらいいな~。』 とのこと。

男の子についても気になる方はお問い合わせくださいね。

この子達に良いご縁がありますように~ポチッと応援よろしくぅ~☆
  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

22:06  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちわぁ~♪

ぎゃ~
可愛い♪お耳が大きくておめめがぱっちりで♪
パピーみたら欲しくなりますよねっ・・・・・・・・
ほんと可愛い
出来るなら欲しいけど今の状態では無理かな?
コギ2にゃンこ3扶養家族多すぎだしねっ
早くいい人がみつかりますように祈ってます
ポチ☆
ダブルママ | 2009年10月02日(金) 15:27 | URL | コメント編集

>ダブルママ さま

欲しくなっちゃうでしょ~~
コギ2にゃンこ3で限界ですか・・・(爆)
DS家のご近所の方なのでどなたかお友達にも声をかけてやってくださいませ。
遠方でも全国デリバリーするそうですよ♪
バビ☆フラ♪ | 2009年10月03日(土) 00:21 | URL | コメント編集

そっくり~

可愛いねぇ~しかもやっぱブレのパピー顔とそっくりだよね
バービー☆ちゃんとは瓜二つ♪
耳も大きいし愛嬌あるお顔してる~
楓ちゃんが残した小さくて大きな命、健やかに育ちますように

うちは・・・ちょっと無理だけど良い縁があるといいね~☆
ポポママ | 2009年10月05日(月) 01:12 | URL | コメント編集

>ポポママさま

やっぱ似てるでしょ~!
私もちびブレブレだぁ~って思ったよん(*≧m≦*)ププ
特に似てるのが真ん中のレッドの女の子~♪
お婆ちゃんのしなもんちゃんのようにしっぽを残したらしいよん。

うちもねぇ~マジ欲しくなったんだけど・・・(^^;)
コギ探してるお友達いないかな~?
良い縁に恵まれてみんな幸せになって欲しいよね♪
バビ☆フラ♪ | 2009年10月05日(月) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |