2009'10.06 (Tue)

運動会♪~一発芸&アジリティ競争~

運動会~

続いては一発芸にも参加してみましたぁ~~!

フラちゃんが審査員の前で一発芸を披露しまっす

フラちゃんができる一発芸?といえばぁ~そりゃ・・・

1004undoukai7.jpg

ディスクしかないでっしょ!(爆)

投げたディスクをみごと一発キャッチ成功したフラちゃん♪

(この日は風が穏やかだったのでうまく飛んだのだ(^▽^;)

会場からは拍手が~ (他にディスクをやったワンコがいなかったのでねぇ~)

これぞ一発芸じゃ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

っていつものようにディスク遊びしただけなんですけど・・・(´▽`*)アハハー

1004undoukai8.jpg

審査の結果・・・2チームが入賞

その中にフラちゃんも選ばれて賞をもらっちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

参加賞や入賞の賞品をいろいろゲット♪

どこぞかしらの運動会と違って参加無料で賞品がもらえちゃうなんて嬉しいよね~!
まぁJKCの年会費は毎年しっかりとられてるワケだけど・・・(うちは犬舎登録してあるので)
会員じゃなくても飛び入りで参加できたみたいだけどね。

1004undoukai9.jpg

午後からもミニドッグショーやしつけ相談などのイベントがあって、、

トレーナーさんにおてんば娘の躾についていろいろ相談にのってもらいましたよ~(汗)

そして最後の競技はアジリティ競争~♪

2チームずつ競っていちばんにゴールしたに賞品がもらえます。

1004undoukai10.jpg

バビ☆もフラも頑張ってジャンプして1位でゴールできたよん~

1004undoukai11.jpg

アジリティではこんな賞品をもらっちゃいました

動物のマスクだって~

うまくお顔に装着できるかなぁ~~?

写真が撮れたらそのうちしたいと思いますぅ(*≧m≦*)プププw

1004undoukai12.jpg

運動会でがんばったバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

↑上のバナークリックで10pt応援を頂いてます。
いつも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

コーギーランキングへ 

20:51  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

さすが、運動神経のいい子たち♪親孝行ですね(^^)

さて、今回の台風で影響はでていますか?
大丈夫ですか?
屋敷では外派のトイレのラリーさんが心配でしたが、運よく朝夕風雨ともに治まった時間があり難を逃れました(^^;)
らりまま | 2009年10月09日(金) 08:13 | URL | コメント編集

こんにちわぁ~♪

わぁ~運動会楽しそうですねっ♪
フラちゃんもパピ母たんも運動神経いいし
入賞は間違いなしだけど
本当におめでとうございます
わが子がゲットした商品なら何でも嬉しいですよねっ(笑
でもディスクは嬉しいですよねっ♪
タイガーのマスク
早くかぶって見せてください
dsにもかぶらせてみたいなぁ(笑
ポチ☆
ダブルママ | 2009年10月09日(金) 14:53 | URL | コメント編集

♩ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>らりまま さま

コギは運動好きで活発な犬種だから運動会にはいいよねぇ~@^▽^@

今回の台風の風すごかったですよね~~!
こんな大きな台風は10年ぶりだとか?
うちの子は8歳と2歳だから大きな台風を知らないせいか?
バービー☆は強風の音にビビりまくってハウスに避難してるし(^▽^;)
フラちゃんは雨で散歩に行けなかったから台風の中、家の中を暴走してましたよ!(爆)

>ダブルママ さま

タイガーマスク・・・
来年は寅年だから年賀状にしようかなぁ~(笑)
うまくかぶれたらだけどねぇ~(* ̄m ̄)プッ 
被り物は慣れているんだけどマスクはどぉかなぁ~?
バビ☆フラ♪ | 2009年10月10日(土) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |