2009'10.12 (Mon)

行楽の秋♪

3連休~おでかけ日和でしたネ

バンビ家はコスモス畑に行ったり~

果樹園で秋の味覚をゲットしたり~

ドッグランカフェに行ったり~

たくさん撮った画像を整理できたらUPしまっす~(^^;;;;;;

1011kajuen.jpg

今日は行ってきたお友達のブログを見てサンドフェスタへ♪

砂の作品を見てきました~

sandfesta2.jpg

砂のシンデレラ城~

sandfesta.jpg

フラちゃんが暴走して作品を破壊しそうなのでささっと記念撮影だけして

近くの川沿いをお散歩してきたよん♪

sandfesta3_20091012201543.jpg

ここの川は遊泳禁止でし

sandfesta4.jpg

だから泳いじゃいけないんだってぇ~・・・ゞ( ̄∇ ̄;

sandfesta5.jpg

川遊びできなくて残念だったフラちゃんにポチッとぉ~(ー"ー )チッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


その他にもいろんな力作が~


【More・・・】

sandfesta6.jpg

sandfesta7.jpg

sandfesta8.jpg

sandfesta9.jpg

コーギーランキングへ 

 

21:29  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはようございます♪

砂で出来てるんですよねっ・・・
すごいですねっ(驚
フラちゃん暴走しちゃ危ない×2です^m^
金賞の人魚姫すてきですよねっ
今度コギ作らないかなぁ(笑
近くに川があるのに泳げなくて
残念でしたねっ
もう少し寒くなってきたからまた来年だねっ♪
ポチ☆
ダブルママ | 2009年10月13日(火) 09:48 | URL | コメント編集

>ダブルママ さま

砂でできてるのに細かいとこまで再現してあるんですよね~
ほんとコーギーがあったら可愛いのに~(笑)
砂場でフラちゃんが暴れたらそれはもう怖ろしいことになるわよっ(^^;)

フラちゃんは真冬の海にも飛び込みますからぁ~!(爆)
一年中~泳ぎたいみたいです(´▽`*)アハハー
バビ☆フラ♪ | 2009年10月13日(火) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |