2009'10.14 (Wed)

秋の味覚♪

りんご狩りとぶどう狩りと梨狩りができる長野県の果樹園に行ってきたよぉ~

バンビ家は梨がいちばん好きなので梨狩りを楽しむことに~♪

りんごとぶどうは買って帰りました。。。

1011kajuen2.jpg

い~っぱい生ってるねぇ~~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

台風が来る前はもっとたくさんあったんだって・・・

1011kajuen3.jpg

こ~んな美味しそうながぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

1011kajuen4.jpg

食べ放題~~ 

1011kajuen5.jpg

とってきてあげるからいい子で待っててねんU^ェ^U ワン!

梨も味に当たりハズレがあるんだよねぇ!
いろいろ食べてみた結果・・・
日当たりのいいとこに生ってる大きな梨がいちばん甘かったかなぁ~?

1011kajuen6.jpg

おすそ分け~~( ̄~ ̄) ムニャムニャ

もぎたての梨はやっぱみずみずしくて美味しいねぇ~~

1011kajuen7.jpg 1011kajuen8.jpg
 

梨だいしゅきバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

梨の他にも・・・


【More・・・】

1011kajuen9.jpg

りんごがいっぱい生ってたり~

1011kajuen10.jpg

ちっちゃい種類のや~

1011kajuen11.jpg

アメリカンチェリーみたいな色のもあったり・・・

1011kajuen12.jpg

ぶどう(巨峰?)も生ってたよん~

1011kajuen13.jpg

コーギーランキングへ 

23:44  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちわぁ~♪

いいなぁ♪
梨大好きなんですよぉぉ・・
私もdsも♪
でも捥ぎたてはもっと美味しいんでしょねっ・・・・
フラちゃんたちいいなぁ~(笑
葡萄はdsにあげられないから私は隠れて食べてます(汗
梨狩り行きたいなァ・・
もう終わりかしら?
ポチ☆
ダブルママ | 2009年10月15日(木) 13:29 | URL | コメント編集

>ダブルママ さま

梨おいしいですよねぇ~~
DSちゃん達も好物なのねん@^▽^@
↓関東だと千葉の方にワンコと梨狩りできるとこがあるみたいよん♪

http://www.rurubu.com/season/autumn/mikaku/list.asp?KenCD=12

たぶんまだやってると思うけど?
バビ☆フラ♪ | 2009年10月19日(月) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |