2009'10.17 (Sat)

ドッグラン&ソースかつ丼

前回の続きでっす~

梨狩りを楽しんだ後は飯田市のドッグランへ♪

ここ無料のドッグランなのだぁ

都営や市営でもない無料ランってめずらしいよね~?!
うちの近くにもどなたか営利目的じゃない無料ランを作ってくれないかなぁ(´▽`*)アハハー

(ドッランじゃなくてドッランのようですが(* ̄m ̄)プッ )

1011dogrun.jpg

ランで遊んだ後はコチラカフェでランチ

しようかと思ったらちょっと遅くてランチタイム終了してたんだよね
ランチメニューが食べられずで小腹を満たし・・・

ワンコ用の食事メニューも今日は混んでるから用意できませんって言われるし

値段の割りにちまっとしたチーズケーキをオーダーしてあげましたよ!

スプーンが付いてますがスプーンでちまちま食べるような子達ではありませんからぁ~(爆)
1個のケーキを2匹で分けてひと口でぺロリでした~(^▽^;)

1011dogrun2.jpg 

カフェに併設されているランでもディスクぅ~~O(≧∇≦)O イエイ!!

1011dogrun3.jpg 1011dogrun4.jpg

この後、道の駅のおみやげ店を見てからソースカツ丼が美味しいと有名なお店へ♪

夕方になってやっと食事にありつけました~(^^ゞ
食べるまでに行列だったけどね・・・

katudon.jpg

帰りもSAでナイトランを楽しんだよん~♪

暗闇で光る目が怖っ・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

1011dogrun6.jpg

いっぱいディスクしておちゅかれ~のポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングへ 

19:41  |  おでかけ  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

「ドックラン」の看板をバックに撮った写真のバービー☆ちゃん、とっても得意げなお顔ですね~♪うきうきした気持ちがこっちにも伝わってきますよ(^^)


もちろんケーキに釘付けのフラちゃんの気持ちもね(^m^)
らりまま | 2009年10月20日(火) 11:22 | URL | コメント編集

こんにちわぁ~おんぷ

そうそうわんこのケーキ頼んだら
スプーンが付いてくるけど
みんなスプーンであげてるのかしら?
いつも気になってました(汗
ds家も一気食いなんでスプーンなんかで
あげたことないです・・・
小型犬ようかな??

ソースカツ丼光ってます・・・・・・
一度食べてみたいです♪
ダブルママ | 2009年10月20日(火) 15:54 | URL | コメント編集

♩ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>らりまま さま

うれしそうな顔してるでしょ♪
バービー☆はディスク命!ですからぁ~(笑)
フラちゃんの気持ちもすぐわかっちゃうよねぇ~(´▽`*)アハハー

>ダブルママ さま

DSちゃん達も一気食い派なんだぁ~(^ー^* )フフ♪
やっぱスプーン使わないですよね・・・
スプーンで上品に食べるコギがいたら見てみたいかも(爆)

ソースかつ丼おいしかったですよ~
食べてみる価値あると思います♪
バビ☆フラ♪ | 2009年10月21日(水) 16:58 | URL | コメント編集

まぁ~3連休中はお出かけをい~っぱい楽しみましたね(^^)
お天気が良かったですものね!!
お出かけしないと勿体無いですよね~★
ウチもみんな梨が好きですよ。

ウフフ~ホントだぁ!!「ドックラン」ね~
でも、無料は有難いわ。オーナーさん太っ腹★

最近はSAのランが充実してますね~
暗闇の中フラちゃんのお目目が光ってます!!
「なんとかビーム」を出してるみたい。。。。。
モコお母さん | 2009年10月21日(水) 22:31 | URL | コメント編集

>モコお母さん さま

お天気がいいと出かけたくなりますよね~♪
おでかけした後は画像整理が大変ですが・・・(^▽^;)

SAのラン最近、増えてきましたよね~
無料のランはほんと有難い♪
フラちゃんの黒いボディは闇夜iに消え?お目目だけ光ってますから~(笑)
バビ☆フラ♪ | 2009年10月23日(金) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |