2009'11.09 (Mon)

フリ大会 in 木曽三川~

先週~久々にフリ大会へ行ってきました♪

1102nda.jpg

フラちゃんは1R・・・5投中~3キャッチ♪12ポイントぉ~

2Rは追い風の超強風で1キャッチしかできなかったけどがんばったよぉ~

去年の木曽三川では脱走犯だったフラちゃんがぁ~・・・

ちゃんと持ってきて1分間のうちに5投できたのがスゴイことなのだぁ!

フラちゃん成長しました~(感激)

でも終わった後にディスクを持ったまま暴走しようとするから要注意だけどね(^^;)

1102nda2.jpg

今回はバービー☆も久々にエントリーしたよぉ~

8歳からのベテランズ(シニアクラス)に初参戦デス!

歯が心配なのでずっと出してなかったんだけどねぇ~
普段の練習ではゴム製ディスクを使ってまふ。。。
バービー☆も8歳だからあと何年、元気にディスクできるかわからないし;^_^A


結果は1、2Rともオールキャッチ♪惜しくも?4位でしたぁ~。。。

バービー☆は昔からキャッチ率はいいんだよね~♪
なかなか先行しないのでロングキャッチは難しいのだけど・・・


1102nda3.jpg

広場で会うお友達のサスケくんも来てたよん。

フラちゃんと年が近いからお子ちゃま時代は追いかけっこして遊んだんだぁ~♪

サスケくんも大きくなって立派なディスクドッグに成長したねっ

1102nda5.jpg

ヤマトくん♪ドギーズで大活躍でしたよ@^▽^@

フラちゃんも目指せヤマトくんだねっ

1102nda6.jpg

おちゅかれぇ~~。。。

1102nda4.jpg

フリ大会でがんばったバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチッとしてやってねん
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

↑上のバナークリックで10pt応援を頂いてます。
いつも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

コーギーランキングへ 

00:43  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

残念~

残念だった~~
お会いたかった・・・・
パイン持参してたし(笑

バビ☆母さんもフラちゃんも頑張ったのね~~
見たかったですな。
らむママ | 2009年11月14日(土) 08:52 | URL | コメント編集

>らむママさま

今年も運動会に来てるかな?
と思ったら大会の方にいらしたとは!(爆)
すれ違いでしたね~~残念・・・

パインちゃん♪
大会デビューが楽しみですね~@^▽^@
バビ☆フラ♪ | 2009年11月14日(土) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |