2009'11.26 (Thu)

TDL ~ホリデーパレード~

前回の続きでっす。

ホテルではフリーにしたとたんフラちゃん大暴走~~

ベッドに飛び乗ったり机の上にジャンプしたり

おみやげ袋に入ってるTDLで買ったポップコーンを狙ってるし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

09TDL9.jpg

ここはペットの宿泊を売りにしてるホテルじゃないからおとなしくしてないと車中泊ですよ~!

落ち着くまでしばらくフラちゃんハウスで待機。。。

ハウスから出した後も怖ろしくてノーリードにはできなかったけどねぇε=( ̄。 ̄;A フゥ…

床もじゅうたんだから万が一?お漏らしをしないようにビニールシートでバリアして・・・

汚したらクリーニング代を請求されますからぁ

TDRからめちゃ近くてよかったけどけっこう気を使ったわよ(^^;;;;;;

09TDL10.jpg

~TDLのクリスマスパレード~

このパレードを見るために2時間前から場所取りしてたという~(^^ゞ
混雑時のTDRは何をするにも並ぶ待つがあたりまえのとこだからねぇ・・・


09TDL11.jpg

09TDL12.jpg

09TDL13.jpg

09TDL14.jpg

もあるよん~


【More・・・】

レイディ~スノー スノー スノー

パークに(シャボン玉)が~



09TDL15.jpg

09TDL16.jpg

09TDL17.jpg

09TDL18.jpg


続きはまた次回~

お帰りの際はポチッと
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

↑上のバナークリックで10pt応援を頂いてます。
いつも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

コーギーランキングへ 

20:27  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いいなぁ~いいなぁ~TDL♪
クリスマスのTDLはまだ行ったことがないのよね!!
大人も楽しめて最高よね(^^)
あぁ~お土産屋さんもゆっくり眺めたいなぁ~★

ホテルでちょっと気をつかってでも。。。。
近いって良いですよね~
フラちゃん★ちょっとテンション上がりすぎたのね!!
モコお母さん | 2009年11月27日(金) 22:24 | URL | コメント編集

>モコお母さん さま

TDLはクリスマスシーズンがいちばんキレイかも~♪
この時期は凄く混んでるからお土産もゆっくり眺めてられないですけどね(汗)
レジでお会計するにも行列でしたし・・・

テンション高いフラちゃんには困ったもんですわ;^_^A
バビ☆フラ♪ | 2009年11月28日(土) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |