2009'11.28 (Sat)

お台場イルミネーション

ホテルからお台場も近かったので夜はイルミネーションを見てきました

09odaiba2.jpg

自由の女神&東京タワー&レインボーブリッジ

09odaiba.jpg

光の階段~

09odaiba3.jpg

お台場ツリー

09odaiba4.jpg

09odaiba5.jpg

ショッピングモール(ア☆アシティ)の屋上に駐車したら目の前に

フジテレビがドーンと!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

09odaiba6.jpg

さてさてお台場に来た時のバービー☆とフラちゃんのファッションは何だったでしょう?

↑にちらっと写ってるけど・・・(^▽^;)

バービー☆が赤でフラちゃんが緑の服を着てます。

ヒントはフジテレビ~

といえば?アンサー


【More・・・】

ガチャピンとムックでしょ~!(*≧m≦*)プププw

ガチャピンとムックだぁ~♪っていっぱい声をかけられたよん(笑)

09odaiba7.jpg

ガチャピン~フジテレビに現る!(爆)

テレビに出してもらえんかなぁ~(´▽`*)アハハー

09odaiba9.jpg

ハートのイルミネーション~

ハートの枠の中で記念撮影したかったんだけどねぇ・・・
カップルの撮影会をやってたので横からちょっと撮らせてもらいました。。。

09odaiba8.jpg

フジテレビの前にあるここのショッピングモールはも一緒にお買い物できるんだけど、、

ペット関係のお店以外はカートかキャリーの中に入ってないとダメなんだよね~。

カートも顔出しはNGなので屋上の駐車場からペットショップまでのエレベーターの中ではカートのチャックを閉じて移動~

この中に2匹入っちゃってま~す

09odaiba10.jpg

マイカートがなくてもレンタルできるらしいですよ。

もう一箇所、お台場にあるパレットタ☆ンってとこは1階のショッピングゾーンがワンコと一緒にお買い物できるんだよね~♪
ドッグランもあったり。。。今回は時間がなくて行けなかったけど・・・

都会はワンコとお買い物できるとこが多くてうらやまし~~

田舎じゃさぁ~カートに乗せてると歩けないの?とか散歩にならん!とか言われたりするもん(^^;)

夜のお台場観光をしたバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

次回は2日目TDS編~

23:59  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

■2009 はこだてクリスマスファンタジー本日(11/28)から開催です!!-イルミネーションお見逃しなく!!

こんにちは。「はこだてクリスマスファンタジー」昨日からスタートしました!! 函館は、函館山からの夜景が有名ですが、この時期の「クリスマスファンタジー」のツリーは、海に浮かんで美しいです。さらに、12月~2月までは、街のいたるとこが、イルミネーションに飾られ、冬なのにとても暖かい気持ちになります。私のブログでは、こうした函館の冬の魅力を、動画と、画像満載でお伝えしています。是非ご覧になってください!!
yutakarlson | 2009年11月29日(日) 13:39 | URL | コメント編集

追伸

先ほど、コメントしたものです。書き忘れたことがあったので、追伸です。
うちでも、犬二頭飼っています。犬種は、ジャーマンシェパードで、名前は、ウィン(雄)、チャナ(雌)といいます。
本日は、肉球の日(11月29日)なので、記念に肉球の撮影でもしようかと思っています。
yutakarlson | 2009年11月29日(日) 13:42 | URL | コメント編集

>yutakarlson さま

はじめまして。
函館のイルミネーション綺麗ですね~
北海道は遠いなぁ・・・

ワンちゃん2匹を飼ってらっしゃるんですか。
シェパードは賢いワンコですよね。
11月29日が肉球の日だとは知りませんでした(^▽^;)
バビ☆フラ♪ | 2009年11月30日(月) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |