2009'12.06 (Sun)

バビ☆トナカイ&フラ♪サンタクロース

タワーパークのイルミネーションを見てきました~

寒かったぁ~~・・・
途中でみぞれが降ってくるし{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ


1206138park.jpg

1206138park2.jpg

バビ☆トナカイしゃんに~

1206138park3.jpg

フラ♪サンタしゃんだよん~

フラッシュを炊いたらお目目がぁ~キラリ
イルミネーションはフラッシュなしで撮ってるんだけどね~
夜景をキレイに撮るにはシャッタースピードを遅く設定するんだっけ?
でもブレやすいから三脚がないとねぇ・・・


1206138park4.jpg

光のカーテン~

1206138park5.jpg

写真を撮ってたらいつのまにか周りにギャラリーが?!(この日は混んでたから・・・)

撮影会になってしまいました~(^▽^;)

1206138park6.jpg

バビ☆トナカイしゃんとフラ♪サンタしゃんにモデルおつかれ~のポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

イルミネーション~


【More・・・】

1206138park7.jpg

1206138park8.jpg

1206138park9.jpg

1206138park16.jpg

コーギーランキングへ~  

 

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |