2009'12.21 (Mon)

クリスマス雪だるまコーギー

雪だるまのミニーちゃんを見てふと思った

ミニーちゃんコーギーの雪だるまがあったら可愛いのに~

snowcogi.jpg

で・・・作ってしまいましたぁ~

デザインパクリだけど・・・
売ったりはできましぇん(^^;;;;;;


snowcogi2.jpg

さてここでクリスマスプレゼントクイズだよん~

ミニコギ雪だるまの耳の先の高いとこから底(下)まで何センチあるでしょう?

○.○センチと小数点まで書いてね。

(画像は実物大の大きさではありません)

snowcogi3.jpg

↓ヒントの画像で~す。けっこうちっちゃいよん。

snowcogi4.jpg

正解者にはこちらのデコ作品を1名様にプレゼントしま~す

クリスマスまで時間がありませんがぁ~どなたか1人でも参加していただければと思います~;^_^A

正解発表はクリスマスイブの夜(予定)に♪

クイズの締め切りは12月24日の午後8時までとさせていただきますね。

正解者多数の場合は先着順ということで。。。(早い者勝ち?)

snowcogi5.jpg

ぜひぜひご参加くださいね(*^^*)

ランキングにも応援よろしくぅ~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


その他の作品・・・


【More・・・】

snowcogi6.jpg

snowcogi7.jpg

パフェにもデコってみましたぁ

snowcogi8.jpg

スイーツデコーギーだよん~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

snowcogi9.jpg

コーギーランキング

01:32  |  コギグッズ  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いやっほ~い♪一番乗り~♪
でも当たるかは別だからな・・・・(^^;)
らりまま4.5cmで、参戦でし!


とっても器用なバンビママさん☆
かわいいコギだるまさんです(*^^*)
らりまま | 2009年12月21日(月) 13:06 | URL | コメント編集

クイズ♪

参加させてもらいま~す!!
ミニコギ雪だるま♪可愛いねぇ~。
スイ-ツデコ-ギ-も美味しそうだし可愛い~!!
大きさは3.3センチでお願いします。
どうぞ当たりますように・・・
全然自信ないチャタ家ですぅ~。
バンビ家の周りはかなり雪が積もったんですね。
こちらは昨日ちらほらしてたけど・・・
ぜんぜん積もらなかったよ。
バ-ビ-母たんとフラちゃん、雪遊びできて羨ましい~ワン!!
チャタママ | 2009年12月21日(月) 13:49 | URL | コメント編集

は~い♪2.3センチでお願いしま~す。

雪一杯降って大変だったよ~~
らむママ | 2009年12月21日(月) 20:26 | URL | コメント編集

クイズ

おう!クイズですね
2.8センチでお願いします

ブレも雪いっぱい食べてよく遊んだよ~
近々、ブレも初ディズニー行ってきます
私は10年ぶりなので少々興奮しておりますわ~
これでクイズが当たれば大興奮よ~
ポポママ | 2009年12月22日(火) 01:16 | URL | コメント編集

♩ *゜+♪*゜クイズ参加ありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>らりまま さま

一番乗りありがと~!
コーギーを雪だるまにすると可愛いでしょ~♪

>チャタママ さま

クイズご参加ありがとう♪
スイーツデコは難しくてまだ上手くはデコれないんだけどね(^^;
雪けっこう降ったよぉ~!
寒くてかなわんです・・・{{{{( ̄△ ̄)}}}} 
寒がりのシュリちゃんも雪遊びは好きなのかな?(*^^*)

>らむママ さま

クイズご参加ありがと~
パインちゃん♪はじめての雪遊び楽しみましたか~(*^^*)

>ポポママ さま

やっぱ雪食いするよね?(笑)
ポポ家もいよいよ行くんだぁ~!
よかったね~ブレブレも連れて行ってもらえるんだね♪
といってもパークには入れないか・・・(^^ゞ
10年前にはなかったアトラクションやお店がいっぱいあるからねぇ~
いっぱい楽しんできてくださ~い☆
バビ☆フラ♪ | 2009年12月23日(水) 08:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |