2008'03.17 (Mon)

ファッションチェック♪

フラちゃん~♪昨日の雪遊びファッションは?

プーさんのレインコート

お天気も良かったし3月中旬ともなると雪遊びも寒くないからレインコートで十分
1ヶ月前に来た時は吹雪だったからジャケットコートだったけどね

そんじゃ、モデルさんみたいにいろんなポーズをとってみましょ~
こっち向いてフラちゃ~ん

316yuki11.jpg


は~い、でしゅ~

316yuki12.jpg


帽子をかぶってみたよ~

316yuki13.jpg


おすわりポーズ

316yuki14.jpg


横顔もいいねぇ~d(゚-^*) ナイス♪

316yuki15.jpg


反対も向いてぇ~

316yuki16.jpg


親バカモデル撮影はまだ続く~(^^;;;;;;


【More・・・】

うつむきフラちゃん~


316yuki17.jpg

居眠りフラちゃん~


316yuki18.jpg


『待て』してとってもおりこ~にモデルができまちた
えらいね~♪って・・・・・
よく見ると何かツイテルんだなぁ~~

316yuki19.jpg


これはバンビ家が外で撮影する時のヒミツ?小道具

チャララ、ラン♪ 透明リード~ (ドラえもん風~)

クリスタルリードと呼んだ方がかっちょエエかもしれん・・・(^^ゞ

透明リードだけどよく見るとちゃんと写ってる~(爆)
けど普通のリード付けてるよりは目立たないでひょ?(^▽^;)

フラちゃんったら大好きな雪を目の前にすると待てがきかないのダー
(リードがついてるとわかると諦めておとなしくなる(^^;)

316yuki20.jpg


雪の中透明リード付きでいろんなポーズをとってくれたフラちゃんに
おつかれさま~のポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

只今ブログランキング絶好調
いつもポチッとしてくれるみんなありがとう~m(*__*)mペコ


<オマケの質問Q&A~>

Q、フラちゃんはまだ仔犬なのにどうしてたくさんお洋服を持ってるの?

A、仔犬のうちは服を買ってもすぐに着れなくなるからもったいないですよねぇ~

フラちゃんの場合・・・・
フラちゃんがキテるお洋服、実はほとんどお古の遺品なのれす~
フラちゃんが産まれるほんの数日前までファリーン、ウェンディという小柄なお婆ちゃま達がおりました。
そのお婆ちゃま達はたくさんのお洋服を持っていました。
けれどお婆ちゃま達の亡き今、残ったお洋服はどうすればいいのだろう?って
フラちゃんはあっという間に大きくなり生後半年ですでにファリーン曾婆ちゃまの大きさになりました。
なのでフラちゃんが今、キテる服はほとんどがファリーン曾婆ちゃまのお洋服~
フラちゃんはきっとお婆ちゃま達より大きくなるから着せるなら今しかない!
というワケで今のうちに着せられる服は着せておこう!と写真を撮ってるのです。(苦笑)

23:03  |  フラちゃん6ヵ月  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

可愛い~~~♪私も作ってみたくなるよ~~(時間があればねぇ~~(涙))
keiko3(健桃母。) | 2008年03月20日(木) 11:09 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月20日(木) 17:55 |  | コメント編集

>keiko3(健桃母。)さま

お忙しい中、遊びに来てくれてありがとうございまし~~♪
時間があったらフラちゃんの服も作ってくださいねぇ~~(^▽^;)
バビ☆フラ♪ | 2008年03月21日(金) 19:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |