2009'12.31 (Thu)

年越しそば

大晦日ですよぉ~~!

紅白を見ながらの更新デス。。。

外はすっかり雪景色でホワイトニューイヤーになりそう~

この寒いのにフラちゃんったら暑いとな?

さっきまでずっとこたつの中に入ってたからねぇ~(笑)

フラちゃんは長くても30分ぐらいが限度なんだけど、、

シニアになってから寒がりになったバビ☆母しゃんはかれこれ?

2時間ぐらいはコタツに入ってますから~(´▽`*)アハハー

091231.jpg

大晦日といえばぁ~年越しそば♪

でっかいイカ天がど~~んと!

年越しそばといえば海老天?なんだけどいか天の方がすきなので(^^ゞ
大晦日になるとお惣菜売り場が海老天ばっかでイカ天があまり売ってないんだよね~


091231-2.jpg

バビ☆フラ♪のごはんにもお蕎麦をちょこっとおすそ分け

091231-3.jpg

年越しそばは『細くながく生きる』という縁起を担いで食べるんだって

091231-4.jpg

年越し蕎麦を食べてこれからも長~~く元気に過そうねっ(*⌒~⌒*)もぐもぐ

091231-5.jpg

それでは良いお年を~~

今年最後のポチッおねがいしまっす~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

20:46  |  フラちゃん2歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |