2010'01.22 (Fri)

フラちゃんのブログチェック♪

(旅レポの途中ですがぁ(^^ゞ)

昨日の~フラちゃん♪

PCをやってると目の前にやってきて~

(机の上に乗ってるし・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

ブログをチェック?しに来ます(笑)

121flo5.jpg

コメントをくれたお友達へお返事を書いているんだよぉ

121flo6.jpg

字が読めないフラちゃんにもお友達からのメッセージを聞かせてあげます♪

おとなしく耳をすませて聞いてますよ~(*^^*)

これからもフラちゃんに熱い?メッセージお待ちしてま~~す

121flo7.jpg

その太い足じゃキーボードを打てないでっしょ・・・

席を外してる間に時々謎の文字が打たれてることもあるけどねぇ~(爆)

コメント欄に謎のメッセージがあったらそれはフラちゃんからのお返事かもしれない(・・?)

ポチッとしてくれなきゃブログをチェックしてるフラちゃんが怒っちゃうじょ~~ 
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

親子で仲良く日向ぼっこ~~


【More・・・】

0122hinata.jpg

※初詣旅行 ~2日目~はまたUPしますね。

コーギーランキング

 

23:59  |  フラちゃん2歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |