2010'01.23 (Sat)

デザート♪

先日・・・じゃ~~ん

デパ地下でケーキ買ってきたよん~

121flo.jpg

ワンコ用のケーキじゃないけどねぇ~・・・

すっかり食う気マンマンになっておられますが?(笑)

(ワンコ用のケーキをたまにあげてるとケーキは自分達(ワンコ)も貰える食べ物だと思っちゃうみたいで(^^;)

121flo2.jpg

苺のロールケーキにマカロンもついてる可愛いケーキでした~

でクマダヨーコ(岐阜出身)が言ってたフルーツ大福も気になるんだよね。
オンエアーされてすぐお店のHPを検索したら繋がらないし?
ってことはお取り寄せはかなり待たされる的な感じ?(食わず嫌いの放送後によくあるパターン)
同じ県でも川辺町まで買いに行くとなるとちょっと遠いかな~~・・・( ̄□ ̄;)アーウー


121flo3.jpg

で結局?ネットでは完売してるので・・・

(というかHPにやっと繋がったと思ったら売り切れてた)

買いに行ってしまいましたぁ~~♡♥(。´▽`。)♥♡

岐阜のド田舎?まで・・・・(爆)

大行列してるかな?と覚悟してたけどそんな並ばずにゲットできて拍子抜け♪
あんなとこまで買いに行けない人が多いからお取り寄せは売り切れちゃうんだろうけどね~。

(わざわざ田舎まで行ったけど25日から柳津でも限定販売されるとか?)


daifuku.jpg

中はふわっふわ~~フルーツ大福

もう1個、栗きんとん大福も買ったけどやっぱフルーツ大福の方が美味しかった♪

daifuku2.jpg

あま~いスゥイ~ツにぽちっと
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキング

13:55  |  フラちゃん2歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |