2010'02.01 (Mon)

雪国へ~♪ 続編

雪がいっぱい積もった広場で雪遊びディスクしてきました~~♪

バビ☆もフラ♪も1m以上は積もった雪の上を走ってるよん

あんたたちは軽いからいいけど人間が乗ると・・・

腰のあたりまでズボッと埋もれるんだよね~

フラちゃんなんて遠くまで投げてやったディスクを持ってこなかったりするもんだから、、
雪に埋まりながら必死でディスクを回収にいったわよっ( ̄∇ ̄;)


131hirugano7.jpg

ここは山が近いからフラちゃんが叫ぶと山びこしてよけいにうるさい;^_^A

131hirugano8.jpg

バビ☆母しゃんは雪を食べるのに必死!(笑)

お腹を壊さなかったからよかったけど後で雪の上にレモン?
のカキ氷をいっぱい作ってたし・・・(´▽`*)アハハー


131hirugano9.jpg

帰りは道の駅のやまと温泉に寄って雪遊びで冷えた体を暖めてきました

無料の足湯もあったので行ってみると~

131hirugano10.jpg

皆さん湯気がムンムンの中で足浴してらっしゃいましたよ~

131hirugano11.jpg

帰りのSAでフラちゃん光る鵜飼い舟を発見

131hirugano12.jpg

雪遊びおちゅかれ~のポチ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

鵜飼いのイルミネーション


【More・・・】

131hirugano13.jpg

コーギーランキングへ 

 

19:11  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |