2008'01.22 (Tue)

フラちゃんとバービー☆

念を押しますが?

フラちゃんはバービー☆の娘です!

正真正銘、バービー☆の娘です、ハイ(^^;
寒中見舞いにもバンビファミリーの4代目と記したはずが
返ってくるお返事は、なぜか?

新しくフラちゃんを迎えられたんですね~♪

と勘違いされているお友達が、┌|苦笑;|┘

そっか、そうだよね~il||li_| ̄|○il||li
親子でも色がぜんぜん違うもんねぇ(^▽^;)

ではバービー☆が子育てしている証拠の画像を。。。


912flo2.jpg

【More・・・】

きょうだいは?と思われた方もいるでしょう~

バービー☆が出産したと言うと必ず聞かれる避けて通れない質問なんだなぁ(^^;

今回の出産もいろいろありました・・・・( ̄~ ̄;A
語り始めると長くなるので省略しますが、無事に育ったのはフラちゃんだけでした。

生後まもないフラちゃんを枕にするバービー☆母さんゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

914flo5.jpg

バービー☆はついこの前までいつも母親のウェンディに耳をなめてもらい、
お婆ちゃんのファリーンに寄り添い、こんな風に枕にしては甘えてました。

人間だけでなく犬もペットロスになるそうです。
生まれてからず~っと一緒だった母親とお婆ちゃんと別れ、
お腹を痛めて産んだわが子も亡くし、残ったのはフラちゃんだけ・・・

いろんな事があっていちばん傷付いたのはバービー☆かもしれないね・・・

バービー☆はフラちゃんが可愛くて仕方がない
というかフラちゃんしか頼れるわんこがいないのかも?
(頼るにはまだ小さすぎるだろーが?笑)

915flo4.jpg

フラちゃんよりもバービー☆がフラちゃんに甘えてる感じ?(*^-^)
905flo4.jpg

フラちゃんのおかげでバービー☆もこれからはさみしくないネ


911flo6.jpg


909flo.jpg
19:48  |  赤ちゃん時代  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

バービー☆ちゃんを抱きしめたい!

バービー☆ちゃん いじらしすぎる~涙
ほんまや
バービー☆ちゃんこそ あんなに仲良かった
お母さんやおばあちゃんが居なくなって
さぞや辛かったやろね。。。
フラちゃんはまさに天からの贈り物なんでしょうね
今日からは早くフラちゃんに大きくなってほしいと願います(≧∇≦)ъ !
Boo | 2008年01月26日(土) 01:56 | URL | コメント編集

★Booさま★

現在、5ヵ月のフラちゃん~
もう大きくなってますからぁ!(爆)
ご心配なく(;^-^;)
バビ☆フラ♪ | 2008年01月27日(日) 18:43 | URL | コメント編集

あっ、そうか~

我を忘れてたというか~笑
いまのフラちゃんを忘れてしまってた
もう5ヶ月じゃ、安心や~ヾ(´▽`*)ゝ
Boo | 2008年01月28日(月) 00:46 | URL | コメント編集

>Booさま

5ヵ月(今)のフラちゃん・・・
おてんばパワフルだからバービー☆も
遊び相手をするのが大変みたい~(^^;)
バービー☆にとってはフラちゃんが
小さいままの方が良かったのかも?(笑)
バビ☆フラ♪ | 2008年01月28日(月) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |