2010'02.10 (Wed)

フリ大会 in 木曽三川

7日はフリ大会に参戦してきました~

早朝に家を出ると雪で道路がアイスバーンΣ( ̄ロ ̄lll)

木曽三川まで堤防沿いを走って行ったんだけど滑り落っこちそうで命がけデシタよ

スタッドレスじゃなかったら完全アウトだったね(汗)
途中で行くのやめようかと思ったもん(^^;)


雪景色と朝日~

0207kiso5.jpg

フラちゃんはプレジャークラスにエントリ~

この日のエントリーはなんと最多の40チーム以上!

フラちゃんの1Rの結果は・・・1キャッチ2ポイント

途中でガシガシが始まっちゃったんだよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

強風だったしディスクもガジガジで曲げちゃうもんだから

まっすぐに飛ばね~~っつーの!

0207kiso4.jpg

でも2Rはけっこうスムーズにドロップしてくれたんだよね~

気まぐれフラちゃんでし・・・(^^;)

合計7ポイントで終了。。。

フラちゃんのフリ大会への道はまだまだ続くぅ~・・・

これからも経験を積んでいつか入賞というキセキがおこるといいねっ

0207kiso3.jpg

バビ☆母しゃんはシニアクラス(8歳以上)のベテランズにエントリ~

0207kiso.jpg

バビ☆しゃんはさすがディスク歴8年ですよぉ~

風で変に飛んだディスクもちゃんとフォーローしてキャッチしてくれますからぁ~(^▽^;)

0207kiso2.jpg

結果・・・17ポイントで3位入賞~

この前の浜名湖に続き~2大会連続でキラキラディスクげっと

0207kiso6.jpg

お友達編~~


【More・・・】

らむママさんちのパインちゃんとはじめまちて

0207pain.jpg

パインちゃんがフラ姉ちゃん遊ぼ~♪ってあまえてきてくれたんだけど・・・

ムサシ家のお子チャマにリードを握られてビビり~~(爆)

実はフラちゃん人間のちっちゃい子が苦手

パインちゃんまた今度いっしょに遊んでやってね~。

0207pain2.jpg

ナイスキャッチのヤマトくん~

0207yamato.jpg

大会で頑張ったバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチッとしてやってね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキング
>

22:01  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

木曽三川お疲れ様でした~
寒い中頑張った甲斐ありましたね♪
3位入賞おめでとうございます。

やっとやっとパインを見てもらう事が出来ました~
そしてフラちゃんを撫で撫でさせてもらえました♪
フラちゃんお子ちゃま苦手なのね~

バレンタインコーギー?(チョココギ?)
ありがとうございました。
早速冷蔵庫にペッタン!しました。

また来月会えるかな?
らむママ | 2010年02月12日(金) 21:49 | URL | コメント編集

>らむママさま

パインちゃんやっと会えたね~~(*^^*)
まだお子チャマなのにとってもおりこうさん♪
なのにフラ姉っちゃんったらビビりっ子でごめんね(^^;)

バレンタインも近いので 『チョコーギー』 を作ってみました~。
お会いできたお友達にプレゼントしてます。
早速、使ってくれてありがとう~~

来月はまだいつ行くか決めてませんが・・・
お会いできるといいですね。
バビ☆フラ♪ | 2010年02月12日(金) 22:35 | URL | コメント編集

え~~~っと画像下さいね♪
らむママ | 2010年02月13日(土) 08:06 | URL | コメント編集

>らむママさま

微妙~な距離の画像を使ってくれてありがとう~(爆)
今度は仲良くツーショット♪が撮れるといいなぁ~~
バビ☆フラ♪ | 2010年02月13日(土) 13:57 | URL | コメント編集

木曽三川大会お疲れさまでした♪
って、今ごろかい。。。今ごろです(汗

バビ☆母しゃん入賞おめでとう~e-420
あの風の中的確に投げ込むバンビママさんのスローはさすがでありました!

んで、うちのチビがフラちゃん怖がらせてごめんねe-330

んで、んで、、かわいいチョコーギーありがとうございましたe-266
すっかりお礼が遅くなってしまってすみません(^^:;)ゞ
もったいなくて、だせないのでラッピングのまま飾らせていただいてます♪

んで、んで、んでヤマトのお写真ありがとうございますe-266
楽しそうに走ってるヤマト!
いい表情のお写真撮ってくれてありがとですe-266
ムサシママ | 2010年02月15日(月) 18:30 | URL | コメント編集

>ムサシママ さま

木曽三川おつかれさまでした~~
ヤマトくん吹雪の土曜日に入賞おめでとう♪
ででバレンタインカップも優勝だったのねぇ!!
すごいわ~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うちも行こうかちょっと迷ったんだけど笠岡は遠すぎるし(爆)

いえいえ・・・フラちゃんがビビリっ子すぎるんですよ~(;^_^A

チョコーギー受け取ってもらえたんですね(*^^*)
飾ってくれてありがとう~~♪

写真はヤマトくん~ナイスキャッチの瞬間にシャッターを押しました。
正面から撮ったから走ってるように見えるかな(^^;)
バビ☆フラ♪ | 2010年02月16日(火) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |