2010'02.18 (Thu)

雪まつり~

先日のバレンタインデ~

バビ☆母しゃんとフラちゃんは雪国で

ホワイトバレンタイン(?)を過しておりました

214yukimaturi.jpg

たかすで開催された雪まつりも見てきたよ~♪

いろんな雪像がいっぱい

214yukimaturi2.jpg

他にもデッカい雪の滑り台が作ってあったり~

214yukimaturi3.jpg

スノージェットで雪の中をかけ走るアトラクションがあったり。。。

214yukimaturi4.jpg

雪まつりを見た後はもOKなフレンドはうすさんでランチ

写真を撮ってもらったのでバビ☆フラ♪画像がお店に飾られるそう♪
行かれる方はよかったら探してねー(*^^*)


ここのカフェには雪の壁で囲まれた雪のドッグランもあるので遊んできました~♪

214yukimaturi5.jpg

何か言いたそうですが・・・?


【More・・・】

ドッグランに来たらあんたたちはやっぱりディスクなのですねー(´▽`*)アハハー

214yukimaturi6.jpg

しかも大好きな雪の中にあるドッグランだからテンション高っ!(爆)

214yukimaturi7.jpg

バビ☆しゃんなんて雪に埋もれたディスクを超高速パワーでホリ出してましたからぁ~

214yukimaturi8.jpg

無事にディスクを救出してごきげんバビ☆母しゃんと雪の中を爆走するフラちゃん~

214yukimaturi9.jpg

さらにおてんばフラちゃんは・・・

雪で囲まれた雪の壁の上によじ登ってなぜか?

遠吠え━━━━(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

高いとこに登って仲間を呼んでいるとか?(オオカミかっ!?)

っていうか下で遊んでる他のワンコに向って威張って吠えている(^^;)

ワンコって高いとこにいる方が偉いって思っちゃうというか・・・
(しつけ上~犬より低いとこで寝てはいけないとか言うじゃない?)

だからきっとフラちゃんは高いとこから見下ろしてボス気取りなんだろうね~(笑)

普段はバビ☆母しゃんに頼ってビビりん子のくせに~(^m^ )

214yukimaturi10.jpg

雪国でホワイトバレンタインデーを過したバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキング
>

01:00  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |