2010'02.28 (Sun)

サラダバー♪

じゃ~~ん

久々にペット用の草を買ってきたよん~♪

kusa.jpg

ペットが食べても安心っていうこの草

発売された当時の何年か前にいちど買って以来かなぁ~?
はじめて買った時、ファリーン婆ちゃんがめちゃめちゃ喜んで食べてたナ~~。。。


早速ベランダに置いてみると・・・

久々のサラダバーにバビ☆しゃん大喜び~(*⌒~⌒*)もぐもぐ

kusa2.jpg

フラちゃんも必死でむしり取って食べてたよぉ(笑)

そーいえばフラちゃんはこの草を食べるのはじめてなんだよね~~
ファリーン婆ちゃんの食べ方に似てるし(^ー^* )フフ♪


kusa3.jpg

食べた後は・・・


まぁこーなりますわな

kusa4.jpg

ベランダだから散らかったドロ(土)はすぐに水で流せるけどね~~。

いつでも好きな時にサラダバーができるようにそのまま置いといてあげたところ

フラちゃんったらいつのまにか・・・

家の中に持ち込んでお布団の上で食べてるしΣ( ̄ロ ̄lll)

ドロ布団で寝ろってか・・・


サラダーバー大好きバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

23:59  |  フラちゃん2歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |