2010'03.22 (Mon)

フリ大会 in 木曽三川

今日はホームセンターでセルフシャンプーしてきました。

昨日のフリ大会で1日中~黄砂にさらされて汚れたからねぇ

大会は3連休~の日曜だけ参戦だったのだけどその3日間のうちたぶん

すごい爆風黄砂花粉が飛んだ日に行ってしまった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

目は痛いし花粉は辛いし今年、買い換えたばっかのタープはポールが割れるし

321kiso6.jpg

しかも途中で雨が降ってきたり大荒れの天気にもなり・・・

バービー☆がエントリーしたベテランズ大会の時には1、2Rとも台風のような向かい風!

もちろん?ディスクはまともに飛ばず~~ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

321kiso.jpg

なんとか1キャッチで終了~~。。。撃チーーーン(_ _lll)ァハハ・・・

321kiso2.jpg

フラちゃんが参戦したプレジャークラスは37チームのエントリーだったか?!

3連休のG1大会だけあってハンパないライバル数・・・
このクラスのエントリーはほとんどボーダーコリで小型犬(コギ)はフラちゃんだけだったしね(汗)


そんな中フラちゃんったらミラクルをおこしましたのよ!

1R終了時点で4位につけてしまったという~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

6ポイントしかとってないのだけど暴風でとれなかったお友達が多かったみたいなのね。

2Rは追い風の中なんとか4ポイント~。。。合計10ポイントで終了~

かと思ったら?!2ケタポイントをとったチームはごくわずからしく

フラちゃんと同じ10ポイントをとったチームが3チームもいてその3チームで

3位決定戦をするというではないのぉぉΣ( ̄ロ ̄lll)

もう終わったかと思ってハウスで爆睡してるフラちゃんを起していきなり
トップバッターで3位争いが始まりバタバタ・・・ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


ディスク高く上げすぎか?(爆)

追い風なので高めに投げて浮いている時間を稼ぐ作戦?
追いつきさえすればフォローしてキャッチしてくれるから(^▽^;)


321kiso5.jpg

3位決定戦では爆風キャッチして8ポイントゲット!

勝ち上がってなんとか3位入賞~~

3Rやった中で3位決定戦がいちばん調子よかったかも?
1Rか2Rで8ポイントとってたら優勝してたかもしれないのにさぁ~(´▽`*)アハハー


って何がおこるかわからない爆風のおかげで運よく3位になれたワケだけど(^^ゞ

321kiso3.jpg

先週の大会に続き2週連続で入賞できたフラちゃん♪

これも暴走せずにディスクをドロップできたからなんだよね~(*^^*)

フラちゃんの場合ディスクを奪い取ろうとすると逃げて爆走しますからぁ~
だから残り時間が少なくなっても焦ったところをフラちゃんに見抜かれてはいけない(笑)
戻ってきたらフセしてアイコンタクトすると自然にディスクがポトン


321kiso4.jpg

表彰式~~


【More・・・】

321kiso7.jpg

キラキラディスクをゲット

賞品におやつもあってよかったねぇ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

321kiso8.jpg

フラちゃんと同じ歳の幼なじみ♪ご近所のサスケくんもプレジャークラスで頑張ってたよん~

321kiso9.jpg

大会でがんばったバビ☆母しゃんとフラちゃんにおつかれ~のポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングへ 

23:59  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

突風の中での大会は大変だったと思います(><:)そんな中での入賞すんごいわ~(^^)/
フラちゃん本物の実力よ♪
おめでとうございま~す☆

そろそろ賞品のおやつも貯まった頃でしょうか。
消費するのが大変な時はいつでも声かけて(爆)
らりまま | 2010年03月23日(火) 13:46 | URL | コメント編集

お疲れ様でしたぁ☆

爆風の木曽三川大会、お疲れ様でした!
ホント、風も黄砂もすごかったですね(涙)
そんな中、フラちゃんの3位入賞、おめでとうございまーす♪
あの風で投げれるママさんもすごいし、ちゃんとキャッチできるフラちゃんも
すんばらしいです☆
ウチは見事に0ポイントでした(笑)

タープのポール、折れちゃいましたか~~~
ウチも毎回木曽三川ではどっかが割れたり折れたりしてます(泣)
あんな台風みたいな風じゃ、しょうがないけど切ないですよね。。。
asu@サス家 | 2010年03月24日(水) 06:49 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>らりまま さま

ありがとうございます♪
もうすごい突風でした~・・・
賞品におやつがもらえたのは今回だけなんですよ~
先週はシャンプーだったしバンダナ1枚の時とかステッカーだけの時もあったし(´▽`*)
何年か前までは必ずドッグフードがついておマンマを稼いでくれたんだけどねぇ・・・(爆)

>asu@サス家 さま

大会お疲れさまでした~
土曜日は風もなく穏やかだったとか?
なのに日曜のあの台風?は酷かったですよね~~・・・
30エントリー以上いてあれだけ0ポイント続出はめずらしいかも?!
うちもバービー☆の時は0ポイントに近かったですよ(^^;)

タープのポールは割れてしまいました・・・
以前、使ってたタープも木曽三川でボロボロになり~(涙)
やっぱみんなそうなんですね~~
バビ☆フラ♪ | 2010年03月24日(水) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |