2008'03.23 (Sun)

わんこ動物園

車の中でお鼻をハウスのゲージに乗せて退屈そ~なフラちゃん(o^^o)ふふっ♪
※歯を出してるけど怒ってるワケではありましぇん。

wankozoo.jpg


わんこ動物園に~

wankozoo2.jpg


おっきなワンコに乗ったよ~

wankozoo10.jpg


バービー☆おまわりさん~

wankozoo9.jpg


フラちゃんの足が長くなっちゃった!?(* ̄m ̄)プッ 

wankozoo8.jpg


わんこ動物園だけどワンコのいるとこにワンコは入れないんだぁ~・・・
でも他の動物達には会えたよぉ

フラちゃんの大好物なブタさんがいるねぇ!

wankozoo3.jpg


この鳥さんわぁ~!

wankozoo6.jpg


【More・・・】

スワンだぁ~~

wankozoo7.jpg


馬さんにも会ったよぉ~

wankozoo4.jpg


初めて見るデカ馬にビックリ!!
フラちゃん馬肉も大好物だよねぇ~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

wankozoo5.jpg


豚肉と鶏肉と馬肉が大好物なフラちゃんに(^^ゞ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとワンclick!!お願いしまっす


ブログ村 犬ブログ

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |