2010'04.09 (Fri)

苺のバビ☆スティッチ&フラ♪エンジェル~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

ケーキ屋さんで見つけたスティッチ&エンジェルケーキ~

昨日の黄金デンセツ(TDRの人気メニュー食べつくし)でやってたディズニーめにぅ~も美味しそうだったよね~
またTDR行きたい病がぁ・・・(^▽^;)


angelstitch.jpg

スティッチ~~

angelstitch3.jpg

バービー☆も真似してスティッチになってみたよぉ~(*≧m≦*)プププw

angelstitch6.jpg

エンジェル~

angelstitch4.jpg

フラちゃんはエンジェルぅ~

angelstitch7.jpg

苺のバビ☆スティッチ&フラ♪エンジェルでしたぁ~

angelstitch9.jpg

バビ☆フラスゥイ~ツにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


【More・・・】

angelstitch2.jpg

angelstitch5.jpg

angelstitch8.jpg


コーギーランキング

08:57  |  ディズニー  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

スティッチ&エンジェルのケーキの入れ物が可愛い♪
私は洗って取って置くタイプ(*^-^*)
小物入れになりそう~

うわぁ~大きな苺の中に入っちゃったね~
この苺はどうしたの?? 手作り??

スティッチ&エンジェルのなりきりお洋服あるのね!!
二人ともよく似合ってますよ♪
モコお母さん | 2010年04月09日(金) 21:15 | URL | コメント編集

可愛いね

スティッチバービー☆ちゃん&エンジェルフラちゃん可愛いですね。
でもって、ケーキ美味しそう。
またまた行きたい病が出ましたか?
きっとお出かけしそうな予感(爆)

てつへのお祝いメッセージありがとう♪
ちかてつママ | 2010年04月09日(金) 22:51 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>モコお母さん さま

私もとっておくタイプです♪
可愛い器を見つけると買っちゃうんですよね~(´▽`*)アハハー
大きな苺はプラスチックの収納BOXなんですよ~
それに苺のカバーがかぶせてあるんです。
もちろん?手作りではありましぇん(^▽^;)

> ちかてつママ さま

ちかてつ家も黄金デンセツ見てたのかな?
テレビでやってるの見ると行きたくなるんですよね~(^^ゞ
でもお出かけはがまんがまん・・・多分?(爆)

てつくん改めておめでとう~♪
うちも来月はバービー☆が誕生日だわっ。。。
バビ☆フラ♪ | 2010年04月11日(日) 06:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |