2008'03.24 (Mon)

もてもてフラちゃん♪

昨日の日記のつづき~
わんこ動物園のドッグランで遊んだよぉ♪

家でも外でもスイッチが入ると突然、走り出すフラちゃん~(^▽^;)

ドッグランでもスイッチが入って大暴走~

そこへストーカー現る?!(笑)

323run.jpg


323run2.jpg


暴走するフラちゃんをひたすら追いかけるストーカーくん(* ̄m ̄)プッ 
(ヨダレの多い男の子だったからフラちゃんのケツがベトベトになった・・・(^^;)

323run3.jpg


黒ラブボーイにもひとめ惚れされちゃったワン

323run4.jpg


猛アタックされるフラちゃん~(*^^*)ポッ

323run5.jpg


さらにやらしく?ヒートアップしていく黒ラブボーイの

猛アタック~

続きはフラちゃんがぁ~・・・・

犯されるぅぅぅぅぅ~~?!(≧∇≦)キャー♪


【More・・・】

スカートの中をのぞかれちゃったワン~(๑≧♉ฺ≦)キャッ♡

人間だったらセクハラ~!(爆)

323run6.jpg


フラちゃんのスカートを覗いてエロエロモードになった黒ラブボーイ

323run7.jpg


襲ってキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

323run8.jpg


ドッグランでフリフリして大満足のバービー☆♪と
大暴走してストーカーされて猛アタックされてお疲れのフラちゃん~(*^-^)

323run9.jpg


もう7ヵ月だもんね~。。。
そろそろオンナのフェロモンが出てるのかな~?
行動はまだまだお子チャマだけど、、、(^▽^;)

323run10.jpg


モテないバービー☆にもラブラブclick!!お願いしまっす
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

※1日ワンclickで1票になります。せんきゅ~♪

ブログ村 犬ブログ

21:40  |  フラちゃん7ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |