2010'05.10 (Mon)

TDL イー☆ーワンダーランド♪

大会の翌日はTDLにキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

御前崎から東京まで6時間半もかかったY・・・( ̄▼ ̄|||)
GW真っ只中だったしね~
大都会の大渋滞恐るべし


0503tdl.jpg

パークの周りをお散歩 (ペットはパークの中に入れましぇん・・・)

バービー☆は前日の大会でお疲れだったかなぁ?
こっちも大会とTDRのダブル旅行はかなり疲れたけど・・・(^▽^;)
バークに行ってる間はペットクラブでお留守番だよん~。
ゆっくり寝ててね~


0503tdl2.jpg

TDLはイースターワンダーランドをやっててのデコレーションがいっぱい

0503tdl8.jpg

0503tdl9.jpg

0503tdl10.jpg 0503tdl11.jpg

0503tdl12.jpg 0503tdl13.jpg
 

イースターとは・・・

【More・・・】

もともとはキリストの復活祭で春の訪れを祝うお祭りなんだってね~。

卵や帽子やウサギがイースターの象徴だとか

日本ではまだあまり知られてないけど・・・
そのうちハロウィンやクリスマスのようにイースターが浸透してくるかも!?


バンビファミリーもイースターやろうかなぁ~?(笑)

ディズニーのキャラもみんなウサぴょんになってて可愛いかったよん

0503tdl7.jpg

シンデレラ城の前の撮影スポットもイースター

耳つけて記念撮影してるアフォな人はスルーしてくださいませ(^^;)

0503tdl6.jpg

こんなとこにも卵が?

じゃなくて風船がい~っぱい!

0503tdl14.jpg

カールじいさんの空飛ぶ家でしたぁ~

0503tdl15.jpg

まだまだ続くよん~。。。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

23:59  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |