2010'05.11 (Tue)

TDL ~イー☆パレード~

パークインしてからギリギリセーフでモンスターズインクのファクトパスをゲット~

朝一でパークに行ってもバビ☆フラを預ける手続きで遅くなってしまうからね

できたばっかの去年も乗ったんだけどリニューアルしたらしいので。。。
ライトを照らすとモンスターが反応するようになってちょっとバージョンUPされてたかなぁ~


ファクトパスなしだと4時間待ちでしたよ!Σ( ̄ロ ̄lll)

並ぶのをやめた人が『アフォか!』って叫んでたし・・・
GWのTDRなんだから~覚悟して来いよ!(爆)


イースターのパレードも見てきました~~

クラリス&デイジー&ミニーちゃん~

ガールズキャラ達は衣装もかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

0503tdl23.jpg

可愛さではフラミニーちゃんも負けてないわよん~(*≧m≦*)プププw

0503tdl3.jpg

耳ドナルドとミッキー

0503tdl18.jpg 0503tdl21.jpg

 バービー☆もドナちゃんに・・・(o^^o)ふふっ♪

0503tdl4.jpg

プーさん&ミスバニー&サンパー

0503tdl20.jpg 0503tdl19.jpg

 チップ&デール&グーフィー

0503tdl22.jpg 0503tdl17.jpg

  動画もちょっとだけ。。。

【More・・・】



パレードの待ち時間に食べたミッキーワッフルぅ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

0503tdl41.jpg


まだつづくぅ~(^▽^;)

応援ポチッとお願いしまっす。。。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

18:42  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |