2010'05.18 (Tue)

バービーバースデー♪クイズ!

ゆで卵にマジックでちょっと落書き♪

エッグペイントしてみました~

9barbie19.jpg

耳の部分はニンジンでし。。。
食べるのがもったいなくなるね~(^▽^;)


9barbie20.jpg

そしてそして、、じゃ~~ん

9barbie15.jpg

バービースター(星)のバースデーケーキに~

9歳ともなるケーキがロウソクでいっぱいだねぇ~(´▽`*)アハハー

9barbie16.jpg

ウマウマお肉だぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

誕生日なので特別に高級お肉?をお取り寄せしてやったじょ~

バースデープレゼントとしてバービー☆が先に鹿肉と馬肉の好きな方を選んで食べていいよん♪

どっちも食べたいだろうけど・・・ってか半々に分けてやるべきか?(爆)
バービー☆が選ばなかった方はフラちゃんにあげました。


9barbie17.jpg

ってことでここでバービー☆のバースデークイズだよん

バービー☆は馬肉のパイ包みと鹿肉のステーキのどちらを選んで食べたでしょう?

9barbie18.jpg

正解者様に粗品をさしあげま~す。

2択の簡単なクイズなのでお気軽にご参加くださいね☆

せんちゃく数名様で締め切りますのでお早めに~。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
20:27  |  バービー☆  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

参加します

バンビママさん
早速クイズ参加にきました~。
二択だけど・・・非常に悩みます。
ん~~~「鹿肉のステーキ」でお願いします。

ゆでたまごにペイントしたんですか?
私は板に書くだけなのに四苦八苦です。
バンビママさんは器用ですね。
ちかてつママ | 2010年05月18日(火) 21:18 | URL | コメント編集

クイズのお誘いありがとう~
ワタシも鹿肉のステーキだと思います。

そうそう!ゆでたまごのペイントって凄い!
流石~って思います。
らむママ | 2010年05月18日(火) 22:26 | URL | コメント編集

ぶっ飛んで参りやした~(爆)
こんばんわ、らりままでし(^^)


アタシもね鹿肉だと思うの・・・・でも、
穴狙いで馬肉のパイ包みいっちゃいま~~~~す♪


らりまま | 2010年05月18日(火) 23:19 | URL | コメント編集

バンビママ~!!お知らせありがとう~♪
う~~~ん???
非常に悩んじゃいますが・・・
ウマウマお肉~って書いてあるし~???
馬肉のパイ包みでお願いします。
チャタママ | 2010年05月18日(火) 23:37 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜クイズ参加ありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>ちかてつママ さま

早速のご参加ありがとうございました。
私も鹿肉だと思ったんだけど馬肉でした。。。
ごめんなさ~い懲りずにまた参加してくださいね。

ゆでたまごに書くのも四苦八苦でしたよ・・・
マジックの色がにじんできたりするし(^^;)

>らむママ さま

鹿肉じゃなかったんですよ~~(^▽^;)
いつも参加してくださるのにごめんなさ~い。
懲りずにまた参加してくださいね。

マジックの落書きはいつもディスクの裏に書いてますから~(笑)

>らりまま さま

おめでとうございます~~
大穴?だったんですねぇ(笑)
大穴が当たっても豪華賞品ではありませんが(^^;)
粗品をもらってくださいませ~

>チャタママ さま

クイズ参加ありがとう~
馬肉で正解で~す♪
しまったぁ?!
無意識に答えを書いてしまっていたとは・・・┌|苦笑;|┘
ウマウマお肉で馬肉だとわかるなんてすごいわ~!
バビ☆フラ♪ | 2010年05月22日(土) 01:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |