2010'06.08 (Tue)

テラスでランチ♪

ドッグショーを見た後は・・・

伊坂ダムにキタよん~

606dogshow7.jpg

ダムが好きってワケじゃないんだけどね~(^^ゞ
ここのダムにある公園もワンコのお散歩NGだし


伊坂ダムの近くにあるコチラカフェでランチしてきました

ここのカフェはテラス席わんこOK

森の中みたいなとこにあって木の木陰で涼しく居心地のよいカフェでした~

ワンコがいっぱいいるドッグカフェよりもこういうとこの方が落ち着いてランチできるしね。

606dogshow8.jpg

バビ☆しゃん、フラしゃん・・・

ここはドッグカフェじゃないからドッグメニューはありましぇんよ(^▽^;)

椅子にちゃっかりと座ってランチが来るのを待っておられますが~┌|爆|┘

を椅子に乗せちゃいかんとこもありますからぁ~!
躾的にはちゃんと椅子の下で待てる子にしないとだよね・・・(汗)


606dogshow10.jpg

バービー☆はカートの中でまったり~。。。

606dogshow9.jpg

ランチセット キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

フラちゃんのではありましぇん(笑)

606dogshow11.jpg

デザートのキャラメルパルフェ

熱い視線を送っておられますが・・・これもあげれましぇん(⌒▽⌒;;;A

606dogshow12.jpg

ランチとデザートを見つめるバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキング に応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  
00:56  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |