2008'03.26 (Wed)

フラちゃんの工事

これからフラちゃんが

kouji.jpg


どこで工事するの?

お散歩から帰ったフラちゃんは疲れたのかコタツの中へ・・・
あれ?工事は中止でちか~?

ガジガジ・・・・

・・・・ん?コタツの中から工事の音がしてます
工事現場は外じゃなくて家の中だった~(^^ゞ

のぞいてみると・・・・

kouji2.jpg


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

フラちゃん何やってるのぉぉぉぉ~!

kouji3.jpg


剥がしてるし~~

kouji4.jpg


掘り当ててるし~~

kouji5.jpg


食ってるし~~

kouji6.jpg


フラちゃんの作品が完成~~


【More・・・】

こりはどこの国の地図でしゅか~?(苦笑)

kouji7.jpg


タタミの上にフローリングマットが敷いてあるバンビ家・・・・
見事に掘り当てられたのねん・・・・(/TДT)/あうぅ
いいのよ~そのタタミはバービー☆も仔犬時代に食って穴が開いてるから!(爆)
はぁ~やっぱりバービー☆の子だわッ(_ _lll)ァハハ・・・

kouji8.jpg


やっと工事が中断したようです(^^;)
起きたらまた再開するけどねぇ。。。

kouji9.jpg


フラちゃんったらコタツの中でコードも齧りかけておりました・・・(危ないでし)

フラちゃん、工事はくれぐれも

kouji10.jpg


でお願いしましゅよぉ~!;^_^A

コードにはちゃんとビターアップルが塗ってあったんだよねぇ・・・
フラちゃんにビターアップルは効きましぇん~!
ビターアップルの効果は塗った直後の少しの時間だけ・・・
まめに塗りなおさないとまた齧られるのれすぅ~

そこでビターアップルよりもっと強烈な

ビターパンチ~登場~

panchi.jpg


ジェル状になっててビターアップルとは比べ物にならないくらいめちゃめちゃ苦いッ!
これでフラちゃんの工事が中止されるはず~d(゚-^*) ナイス♪

でも塗ってあるのを忘れてさわってしまうと大変!
そのさわった手で知らずに食べ物を食べてしまうと?

苦味で苦しむ事に・・・・┌|苦笑;|┘

工事をがんばった?フラちゃんに
おつかれさまのワンcluck!お願いしまっす(^▽^;)
  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ブログ村 犬ブログ


22:56  |  フラちゃん7ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |