2010'06.20 (Sun)

セルフしゃんぷぅ~へ

今日は午後から~・・・

フラちゃんが外へ出た瞬間に降ってきてねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やっぱフラちゃんは雨女でし?!


ランへ行ってプールで遊んでついでにセルフでシャンプーする予定だったんだけど

CAMNP963.jpg

雨なのでホームセンターのセルフシャンプーにきました~

CAVGRLW5.jpg

バビ☆母しゃんがしゃんぷぅ~した後はフラちゃんの番だよん!

CA0OUK4A.jpg

フラちゃんもしゃんぷぅ~してスッキリ

※可愛く立ちポーズしてるけど脱走しようとしてますからぁ~(^^;)

CAGM4FQW.jpg

ドライしてふわふわになったバビ☆母しゃん~(*⌒ー⌒*)

CAUV414B.jpg

シャンプーしてキレイになったバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:57  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |