2010'06.25 (Fri)

ちびフラちゃんと観覧車

前回の観覧車で思い出して。。。

久々のちびフラちゃん画像だよん~

フォルダに眠っていた画像を今ごろやっとUP・・・(^▽^;)

2007年11月にタイムスリップするよ~

お散歩デビューしたばかりの頃のちびフラちゃん~生後3ヵ月でちゅ

めちゃめちゃ可愛かったなぁ~~♡♥(。´▽`。)♥♡

07kanransya.jpg

バビ☆母しゃんと一緒に観覧車に乗ったよぉ~

環境楽園にある観覧車はペット専用ゴンドラがあるのだ

07kanransya2.jpg

お外の風景を不思議そうに見るちびフラちゃん~(^ー^* )フフ♪

07kanransya3.jpg

そのうち疲れて・・・

07kanransya4.jpg

大きくなったらまた観覧車に乗ろうね

07kanransya5.jpg

一年後・・・・

成長したフラちゃんは再びバビ☆母しゃんと観覧車に乗るのであった(*⌒ー⌒*)

生後3ヵ月のカワユスちびフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
07:16  |  フラちゃん3ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |