2010'06.30 (Wed)

山で水遊び

先日の日曜日~山道をお散歩してきました~



雨上がりの森はマイナスイオンたっぷり~



お山を登ったとこにある広場でディスクしたよ~



いっぱい遊んでのどがカラカラ

すると

山の沸き水を発見



入っちゃったぁ~・・・・(爆)

しかも全身・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
帰ってからシャンプぅ~でしたわよ(汗)



フラちゃんも一緒にちゃぽんと・・・



山水でディスクを洗う?バービー☆しゃん~(笑)

【More・・・】



ディスクと一緒に水遊びをしてたのはいいんだけど

バービー☆ったら途中で落としてしまい・・・・

大事なディスクがぁ~

下流に流れてっちゃったよぉ~( ̄ω ̄;)!!



この山の水は地面の中を通って下流にある小川に流れてくるはずなんだけど・・・

結局、見つからず~~

たぶんどっかで引っかかってるんだねぇ(*´Д`)=3ハァ・・・

バビ☆のディスクはラバー(ゴム)のちとお高いディスクだからなくなるとこっちも痛いんだなぁ



ディスクをなくしてショックなバービー☆しゃんにポチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
01:08  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |